よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ようやく一段落・・・
どうもこんばんはです。疲れが溜まってるのかやたらと眠いよほほんです。

今週はとんでもなく忙しかったですが、それも終わりヘナヘナってなってますw どれくらい忙しかったかというと・・・高校受験でひたすら塾通いだった時ぐらいかなぁ?

終わんねぇ!!って言ってた課研は無事終わりました。・・・というか、終わらせました。バイトがあるもんで、放課後も30分ぐらいしか残れず、家に持ち帰るんですがバイトから帰ってくるのが10時半くらいで、そこから飯食って風呂入って~とかやってるとあっという間に12時過ぎちゃいます。そこから眠いの我慢してせっせと作業。5時半とかまで起きてた事もありましたね・・・んで7時半に起きて学校へ(もう睡眠じゃなくて仮眠だよw) 元々自分の満足出来るレベルの完成は諦めてたので、手抜き妥協して”それなりの”物を作りました。発表の方は自信持って言えます、大成功です。クラスメイトのみんなに下級生、多数の先生方の前で発表するのはかなり緊張しましたが、話す事自体は得意ですのでアドリブでペラペラ喋ってたまに笑いを取りつつも内容ある発表に。発表も作品も凄かったし、クラスで一番じゃね?とか言われました~w

あーーー疲れたーーー。

もう課研の事が心配過ぎて精神的にも大分追い詰められてましたが、その心配ももう無いですし解放されました~。
あとは最後の最後にテスト、いわゆる卒業試験があるんですがこれはもう赤点取らなきゃ良いよ(適当)
そしてテストが終わったら家庭学習期間へ。2月は一切学校ありません。そんで3月に卒業式を迎えて卒業です。

学校無いからって暇だとは限らないんだなぁ。

まぁ、バイトは控えようと思ってますけどね。冬休みはホントに何も出来ませんでしたし、丁度、昨日給料日だったんですが、10万超えてましたからね・・・。12月働いた分なんですが、12月は1週間程テストの為に休んでるんですよね。なのに普段より多く稼いでるって事はそれだけ冬休み(鬼畜だったクリスマスとか)のシフトが大きいって訳で。・・・じゃあフルで働いた1月分はどうなるんだ、って話ですよ。これはセーブしないと103万超えちゃいますねぇ(滝汗 一応2月は旅行に行くのでそれで休み貰いますけどね。


そんなこんなで何とか危機を乗り越えました。お金も入りましたし遊びまくるかな!←テスト勉強しろ!

コメント
コメント
お疲れ様でした!
いろいろ大変でしたね~。

よほほんさんは大丈夫だと思いますけど、
この時期のバイト代は計画的に使った方が良いですよ~。
自分も家庭学習期間に暇でテキトーにブラブラしてたら 何に使ったかわからないうちに残金がなくなってました(泣)

おかげでその次の収入が入って来るまでどこにも行けず近場の海で魚釣ってました(笑)
2016/01/24 (日) 16:14:37 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>お疲れ様でした!いろいろ大変でしたね~。
 半分くらい自業自得な所もありますがね・・・バイト休み取れなかったのは失敗だった(涙目)
>よほほんさんは大丈夫だと思いますけど、この時期のバイト代は計画的に使った方が良いですよ~。自分も家庭学習期間に暇でテキトーにブラブラしてたら 何に使ったかわからないうちに残金がなくなってました(泣)
 ついつい使っちゃいますからね~。お金あっても無くても結局アレコレ欲しいっていう・・・w
>おかげでその次の収入が入って来るまでどこにも行けず近場の海で魚釣ってました(笑)
 何そのサバイバルな感じw
2016/01/24 (日) 23:08:44 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ