よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
チケット最速先行抽選 当落発表
raburaibu6thzyouhou.jpg
6thtourakuhappyou (5)
本日1月22日は「μ’s FINAL LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」のチケット最速先行抽選の当落の発表日でございます!!
さてさて結果の方はと言うと・・・

この前の申し込んだ記事でも説明しましたが、

自分→4月1日公演
エリチカ推しの友人→3月31日公演

と、単日でそれぞれ申し込みました。

13時に発表でしたが、どういった結果にしろ午後の授業に集中出来なくなるので放課後になってから結果を見る事に。そして緊張で胃がキリキリしながらもメールをチェックすると・・・

あれっ?着てない・・・。

時間は16時過ぎくらいだったので、届いてるはずなんですが・・・(友人の方には届いてました。)
なのでe+のサイトの方で確認する事に。こっちの方がアクセスする過程がある分、余計緊張するんだよなぁ・・・メールでパッと確認したいよぅ。
6thtourakuhappyou (11)
※画像はイメージです。実際には学校で、タブレットで見ました。








































































6thtourakuhappyou (2)
チケットをご用意することができませんでした。


























チ ケ ッ ト を ご 用 意 す る こ と が 

で き ま せ ん で し た 。




























6thtourakuhappyou (10)
6thtourakuhappyou (3)
6thtourakuhappyou (4)
6thtourakuhappyou (8)
6thtourakuhappyou (9)
6thtourakuhappyou (7)
6thtourakuhappyou (6)
6thtourakuhappyou (12)

別にそう簡単に受かるだろうとは思ってませんでしたよ?でもかといって、あ~、やっぱりか~、とも思えない不思議な気持ち。無意識にどこかで当選しちゃうんじゃね?みたいに思ってたのかもしれません。

・・・早くこの夢から覚めなきゃ(絶望)

いや~~~、これはキツいっすね~・・・。精神的にキツい。「マジか・・・」しか声が出ない。
この前に同じe+で上海ファンミのLVが当選しましたが、それで運を使っちゃったのかなぁ。もしかして続けて当選はしない様になってる?抽選だからそういう事は無いとも思うけど・・・。

遅れてメールも着ました。落選を伝えるメールがね・・・。
6thtourakuhappyou (1)
これからもe+をよろしくお願いします。

うるせぇ ぶっとばすぞ。
チケット持って出直して来いや!!





























友人「俺、受かってたわ。」

















え?








マジでえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえええ!!?!???!??










・・・はい、やりました。友人君がやってくれましたよ!

3月31日公演 当選です!!

おしっこチビるかと思った・・・。これで友人も落選してたら2人揃って樹海目指してたところですが・・・しなくて済みました。

友人君にホント感謝!!

まぁ、俺のシリアルなんでぇ~?半分は俺の功績でもあるんですがぁ~?・・・というか、俺自身は落選して俺のシリアル使って友人が当選、って凄い複雑な気分なんですけどwww ちょっと悔しいぞ・・・w


さてさて、世間のライバーの方々はどんな感じなんでしょうか。Twitterや2ちゃんをチェック。

みんな落選しとる・・・((((;゚Д゚))))

えぇ~・・・倍率どんだけなのよ。みんな声を揃えて「落選」って言ってるんですけどぉ・・・。
ビックリしたのは100申し込んで全部落選してる人がいるという事。同一アカウントではなく、全て変えてるそうです。えぇえええええそれで1枚も当選無しなの!???

当てた友人凄くね???

いやいや、こんだけの落選祭なのに当てるなんてホントすげーよ。あんまり褒めると調子乗るから「俺のシリアルだぞ?」って事を強調しとくけどさ(←ウザい奴w) でもマジで感謝してますよ友人君には。自分一人だったらこれ両日応募しても落選してると思いますよ・・・。


そんな訳で1日目への参加は確定となった自分です。みんなが落選し、またそもそも日程的にも行けないのが確定していたりと、行ける事自体がもう凄まじく贅沢な事ではあるんですが、やっぱり両日参加したいですよねぇ~、ホント贅沢な事ですが。
なので、明日から始まるHPチケット先行受付にも申し込みます。最速先行抽選でほとんどの席(7、8割ぐらい?)は放出してると思われるので、まず当たらないでしょうが・・・申し込む前から諦めてちゃ駄目よ!
今度アキバ行った時に神田明神さんで今回の当選のお礼の挨拶をすると共に、HP先行の当選の祈願をして、申し込みたいと思います。あと友人君にも申し込んで貰いますわ。同じアカウントで再び当選したらもう彼には頭が上がらないね(笑)

コメント
コメント
おめでとうございます!
今さらですけど、すごい確率っぽいですね~。
都合が合うなら自分の抽選券も譲っても良かったのですけどね…。
いろいろ用事が入ってBlu-ray未だ未開封ですよ(汗)

Mステ見てたら2015年トータルセールスランキングでμ’s8位 シングルランキングでBiBi2位にランクインしてましたね!!
2016/01/23 (土) 04:15:17 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>今さらですけど、すごい確率っぽいですね~。
 誰だよドームだから余裕っしょ、とか言った奴は・・・!
>都合が合うなら自分の抽選券も譲っても良かったのですけどね…。
 チケットは自分の力で手に入れますんで!今回は友人が当てましたけど!(苦笑)
>いろいろ用事が入ってBlu-ray未だ未開封ですよ(汗)
 まだ開けてないんかーい!
>Mステ見てたら2015年トータルセールスランキングでμ’s8位 シングルランキングでBiBi2位にランクインしてましたね!!
 丁度昨日はMステ観てたのにランキングのとこだけ見逃してたという・・・。「μ’s」としての売り上げなので、「ラブライブ!」とするともっと多いはず。
2016/01/23 (土) 13:17:59 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ