よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ ゆるゆり さん☆ハイ! トリビュートギャラリー~ゆるゆりの文化祭にようこそ~
ゆるゆりの一番くじ、「ゆるゆり さん☆ハイ! トリビュートギャラリー~ゆるゆりの文化祭にようこそ~」を引きました。→http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1429

これやってたのは知ってたんですが、中々見掛ける事もなくアキバだと即行で売り切れてしまったりしてたのでスルーの予定だったんですよね。結構引かれてましたがまだ残ってるのを発見したので、1回引いてみました~。1回620円です。

景品は以下の通り。

A賞 掛式アートポスター
B賞~I賞 ごらく部、生徒会各キャラのバスタオル
J賞 ブロマイドセット
K賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 ミニブックレット

A賞はもう無くなっており、バスタオルとブロマイドセットがそれぞれ半分近く無くなってる状態でした。一応、あかりや綾乃、そして結衣ちゃんのタオルが残ってたので引く事に。第一希望は結衣ちゃんのタオル。第二希望は他キャラのタオルかブロマイドセットです。んで直感で1枚取りめくると・・・

<D賞 船見結衣 バスタオル >

・・・ファッ!?

yuruyuriitibankuzi (1)
yuruyuriitibankuzi (3)
てな訳で結衣ちゃんタオル一発ゲットです~~~!!
いや~、自分で目当ての景品を当てた時のこう・・・背骨から頭部にかけてビビビッ!ってなる感覚たまんないっすぅ~w これだから一番くじはつい引いちゃうんだよなぁ~(ギャンブル脳)
yuruyuriitibankuzi (2)
デザインはこんな感じ。一番くじ用に描き下されたものです。
yuruyuriitibankuzi (4)
開封。撮影スペースの関係で見切れちゃってます・・・。
yuruyuriitibankuzi (5)
こら!京子つまみ食いするな!!
これは・・・京子のタオルと並べろ、という事か?
yuruyuriitibankuzi (6)
相変わらずクールにキメてる結衣ちゃんですが、右頬に汗が描かれてるので、少し恥ずかしがってる?
yuruyuriitibankuzi (7)
平仮名の名札がかわいらしいw
yuruyuriitibankuzi (8)
ごらく部はお好み焼きを、生徒会はクレープを作って対決してるそうです。
yuruyuriitibankuzi (9)
濃ソース!!
yuruyuriitibankuzi (10)
そんなこんなで「ゆるゆり さん☆ハイ! トリビュートギャラリー~ゆるゆりの文化祭にようこそ~」より、D賞の船見結衣 バスタオルでしたー。
ぶっちゃけるとタオル貰っても使う事は無いですし、ましてやゆるゆりは基本グッズは集めてないのでしまっちゃうんですよねーw でもとりあえずで引いたくじで目当ての景品を一発で当てられたのは嬉しいですね~。くじにも景品にも満足です♪

yuruyuriitibankuzi (11)
ダブルチャンスはA賞の掛式アートポスターのスペシャルVer.です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ