よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ブシロード ラブライブ! C89グッズ
comike89guzzu (1)
ブシロードより、注文していた冬コミ限定のタペストリーが届きました~。通販で買えるのを”コミケ限定”として良いものなのだろうか???
comike89guzzu (2)
タペが3000円で、(代引)決済手数料が324円、送料が463円掛かってます。響ECショップは支払方法がクレジット以外は代引しか無いのが不便。

ブシロードのラブライブ!のタペストリーはスクフェスイラストを使用した物でVer.4まで発売されてる(Ver.5が3月発売)のですが、どれも自分の好みとズレたイラストチョイスで、今まで買ってなかったんですよね。浴衣のやつは覚醒前のが好きなのに(たてぽすで持ってますけど)後だし、水着のやつはたてぽすで持ってますし、フルーツパーラー編は覚醒後の方が好きなのに前だし、人魚編はそんなに好きでも無いですし・・・といった具合でして。
そんで新しく出るのがマリン編の覚醒後イラストとの事で、遂に買う時が来たか・・・ッ!と思ったらコミケ限定ときたもんだ。いや買ったけどさぁー。

comike89guzzu (3)
当然、海未ちゃんを選んだよ!
comike89guzzu (4)
B2タペストリー「海未」とだけ。シンプル過ぎるやろ!
これまでのタペはA2だったので、一応別系統の商品という事になります。
comike89guzzu (5)
広げた状態。
はぁあああん海未ちゃんかわぅいいい~~~~~!!!
マリン編の衣装ホントかわいいわぁ~♪背景デザインも凝ってて良いですね。
comike89guzzu (6)
船員帽ステキ!海未ちゃんと言えば帽子なのでね~。
カードだと分かりませんでしたけど、こんなにびちょびちょに濡れてたんですねー。
comike89guzzu (8)
制服を腰に巻き付けてるのもかわいいポイント。
comike89guzzu (7)
おへそ!!おへそ!!
comike89guzzu (9)
そしてこの立派な太もも!!
いやーもうたまらんですよ。ぺろぺろしたい。ただひたすらぺろぺろしたい。挟まれたい。

comike89guzzu (10)
海未ちゃんタペはSidの表紙のやつをずっと(去年6月の発売からだから半年ぐらいか)飾ってましたが・・・
comike89guzzu (11)
チェーンジ!
もう毎日ラブウォーターシュートされちゃう。うへへ。

コミケ限定という仕様が惜しいですが・・・買っといて良かったですホント。サイズも従来より大きいしね。もう一度言うけどマリン編の衣装かわいいマジかわいい。最高ですはい。


夏コミのグッズはコチラ→ブロッコリー ラブライブ! C88グッズ

comike89guzzu (12)

見え・・・ないッ!!

鉄壁のガード過ぎる。

コメント
コメント
ちょwwwwwwオチwww。
ローアングラーwwwwww。

ここでアドバイス
『目で見るんじゃない!心で感じるんだ!!』

名前が海未ちゃだけあって海関係がよく似合いますね!!(キリっ!)
2016/01/24 (日) 16:00:34 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ちょwwwwwwオチwww。ローアングラーwwwwww。
 次元が違ってて見えなかったよ・・・(誰がうまい事言えと。)
>ここでアドバイス『目で見るんじゃない!心で感じるんだ!!』
 心眼ってやつですね。でもやってみたけど曇っててよく見えないんですが?(苦笑)
>名前が海未ちゃだけあって海関係がよく似合いますね!!(キリっ!)
 でも山ガール・・・。
2016/01/24 (日) 23:04:59 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ