よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
よほほん、焦る
タイトル通りです。めっちゃ焦ってます。テスト前でもレポート提出前でも大学受験前ですら焦りどころか「何とかなるっしょーw」と
謎の自信があるぐらいの自分ですが、今回はマジでヤバい。

課題研究終わんねぇ!!

課題研究は俗に言う卒業制作なんですが、このペースだと終わんねぇっす・・・。バイト先の人に「最後のテスト大変だねぇ、留年しないようにねw」って言われるんですが、テストなんてノリで何とかなるんですよ。課研の方が大変ですよ!
ちなみに普通は3~4人でグループを作ってやる共同制作なんですが、自分は1人でやってます。・・・こんな事言うと友達いないんだ・・・(察し)ってなっちゃいそうですがw 誰かと一緒にやるより自分でガンガン進めたい(要は自己中)のでね。ただし全て1人でやらなきゃなりませんし、自分で選択したとはいえ大変ですわ・・・。
そんでこの課研、毎年2年生に発表する発表会があるんですね。で、周囲はその発表の準備(パワーポイントや原稿の作成等)を始めてますが、自分はまだ製作中の段階・・・。うーんマジでヤバい。勿論発表の準備も1人でしなきゃなりません。まぁ、アドリブ強いので原稿は無くても大丈夫そうですが・・・リハーサルで怒られそうだw
その発表は来週の金曜の、22日。ホント時間無ぇ!!明日居残りして、土曜日も面倒ですが学校行って製作進めて、来週は一気に発表準備しなきゃなぁ。
バイトも休んで毎日居残りしたいところですが、休むのを伝えるタイミングを既に逃しており・・・今から言っても無理ですねー、失敗したなぁ。

バイト無い日はブログの記事書いたりレビュー用写真撮ったりと色々予定してたんですが・・・忙しくて到底無理!!
とにかく間に合う様頑張ります・・・というか、頑張らなきゃ。時を止める能力が欲しい!!(切実)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ