よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
グッドスマイル×アニメイトカフェ 「ゆるゆり さん☆ハイ !」 2回目行って来た
yuruyurisanhaikafe2 (3)
先月に行った「ゆるゆり さん☆ハイ !」のコラボカフェですが、また行って来ました~。


前回の記事はコチラ↓
グッドスマイル×アニメイトカフェ 「ゆるゆり さん☆ハイ !」行って来た
行ったのは15時半くらい。半分くらい埋まってました。

案内された席は入口手前の京子&結衣席でした。
yuruyurisanhaikafe2 (1)
結衣ちゃん側に座ります。
yuruyurisanhaikafe2 (2)
中の人の津田美波氏の直筆サインが!!そういや前にイベントあったんでしたっけ。
yuruyurisanhaikafe2 (3)
「ティナトゥちゃん」
これちなっつービジョンなんだけどな・・・w
yuruyurisanhaikafe2 (5)
クールな結衣ちゃんもデフォルメだとかわいらしい。
yuruyurisanhaikafe2 (4)
京子も。

店内の様子は以前と変わりなかったです。

yuruyurisanhaikafe2 (6)
メニュー到着。今回頼んだのは「向日葵のデザートプレート ~差し入れクッキーを添えて~」と「櫻子と向日葵の仲良し生徒会ドリンク」です。
yuruyurisanhaikafe2 (7)
向日葵のデザートプレート ~差し入れクッキーを添えて~ 700円
やっぱりスイーツです(笑) フォンダンショコラが凄い濃厚でした・・・。クッキーはまぁ、普通ー。
yuruyurisanhaikafe2 (8)
櫻子と向日葵の仲良し生徒会ドリンク 500円
また頼みましたw ドリンクは他が好みじゃない感じなんで・・・。底のゼリーが相変わらず攻略出来ません(笑)
yuruyurisanhaikafe2 (9)
注文特典は新しく年賀状ポストカードになりました。
yuruyurisanhaikafe2 (10)
綾乃と生徒会長でしたー。

またアクリルキーホルダー買って帰ろうかとも思いましたが、ダブるのも嫌なので買わないでおきました。

ポストカードを紹介。
yuruyurisanhaikafe2 (11)
地名ダジャレという持ちネタを持つ生徒会副会長、綾乃ちゃん。
yuruyurisanhaikafe2 (12)
無口生徒会長、りせちゃん。何か名前呼ぶの違和感あるな・・・やっぱ”生徒会長”だわ。
yuruyurisanhaikafe2 (13)
裏側はこんな感じ。
yuruyurisanhaikafe2 (14)
クリスマスポストカードと。生徒会メンバーが3人。
yuruyurisanhaikafe2 (15)
2回目の来店なのでブロマイドが貰えます。
yuruyurisanhaikafe2 (16)
貰ったのはゆるい百合作品でガチな百合をする(しかも対象が妹)ラスボスあかねさんでした。
yuruyurisanhaikafe2 (17)
「あかりかわいいわぁ~♥♥♥」
これはアカンわ。


ブロマイドと言えば、綾乃の誕生日(1月20日)を記念して1月10日~1月24日までバースデイブロマイドが配布されるそうです。

・・・明日からじゃねぇか!!

タイミング悪~・・・。まぁ、ポストカードで貰ったし良しとしよう・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ