よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
2016年ですわよ
2016akeome.png

あけましておめでとうございます。

年が明けまして、2016年となりました。当ブログでは5度目の正月を迎える事となります。
昨日は一年を振り返り思い出に浸っていましたが、今日からは新年。気持ちを切り替えてこれからに向けて頑張って行きましょー!まぁ、そう簡単に切り替えられるもんでもありませんが・・・w(しばらくは年を書く時に間違えそう・・・特に平成が。)

早速今日はバイトがあるよ!!

世間が正月ムードな中、僕はバリバリお仕事ですよ。稼げるときに稼がなきゃいけないからね、仕方ないね。すぐに学校も始まりますし・・・(7日からです) まぁ、製品少ないでしょうし多分早く帰れるかと。

毎年正月とか関係無く更新してる気がしますが、今は何分忙しいもので・・・4日辺りから通常運営(?)になる予定です。コメント返信の方はすぐ出来るかと思います。


それでは、今年もよろしくお願い致します m(._.)m

コメント
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こちらも昨日から仕事始まりました。
休み中ガルパンまた見に行ったのですけど
1月10日?からμ′sありがとうプロジェクトの上映開始のポスターがあったのですけど何を上映するのですかね?公式サイト見ても何を上映するかよくわからなかったです…
あと30日に上海タウンミーティングのライブビューイングもあるとか。
仕事の都合が合えばまだまだ映画館に通うことになりそうです!(笑)
2016/01/05 (火) 05:53:39 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
 あけおめです~。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
>こちらも昨日から仕事始まりました。
 丁度月曜日なので昨日から、って人多いみたいですね~。
>休み中ガルパンまた見に行ったのですけど1月10日?からμ′sありがとうプロジェクトの上映開始のポスターがあったのですけど何を上映するのですかね?公式サイト見ても何を上映するかよくわからなかったです…
 ありがとうプロジェクトは公式サイトの中に特設ページがありますよ~。10日にはこれまでのPVの一挙放映があります!バイトも休み取りましたし行く予定ですが、チケット取れるかなぁ・・・。
>あと30日に上海タウンミーティングのライブビューイングもあるとか。仕事の都合が合えばまだまだ映画館に通うことになりそうです!(笑)
 上海LVも当然行きます!やっぱりチケット当選するか怪しいですが・・・(幕張なので倍率ヤバそう。)
2016/01/05 (火) 12:22:08 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
昨日もガルパン見に行ってきましたけど、上映前の予告でμ′sありがとうプロジェクトの予告がありました!
テレビ版の曲とかスクリーンだと音がすげー!代わりに作画のアラがわかり易いというかテレビ版の初期とか終盤の作画の書き込みの差が…みたいな(泣)上映スケジュール確認したら日曜の夜に1度だけなんですね…(泣)箱押しとしては、入場者特典の色紙欲しい!自分も席取れるか未定です(泣)
2016/01/07 (木) 05:54:53 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>昨日もガルパン見に行ってきましたけど、上映前の予告でμ′sありがとうプロジェクトの予告がありました!
 どんだけガルパン観てるんすかw 予告は1分なのに濃い内容ですよね~。予告だけでワクワクしちゃう!
>テレビ版の曲とかスクリーンだと音がすげー!代わりに作画のアラがわかり易いというかテレビ版の初期とか終盤の作画の書き込みの差が…みたいな(泣)
 まぁ、どうしても大画面だとね・・・盛り上がればそんなに気にはならないはず!
>上映スケジュール確認したら日曜の夜に1度だけなんですね…(泣)箱押しとしては、入場者特典の色紙欲しい!自分も席取れるか未定です(泣)
 自分の地域は劇場も複数ありますし上映も6回ぐらいあるみたいなのでチケは取れそうです・・・多分(汗
2016/01/07 (木) 11:58:19 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
ガルパン現在17回見ました(笑)
ここさけと違って一人ではないのでなんだかんだで行ってます。現在フィルム配ってますし(汗)

ラブライブの予告はロング版?で3~4分あった感じです。
5年半の集大成とか東京ドーム公演とかアニメの曲も7~8曲かかって声優さんバージョンも3~4曲かかってました。
CDのPVらしきアニメもあったような?
2016/01/07 (木) 14:13:31 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ガルパン現在17回見ました(笑)ここさけと違って一人ではないのでなんだかんだで行ってます。現在フィルム配ってますし(汗)
 公開からまだ2ヶ月ちょいですよね?て事は1週間に2回ペースで観てるじゃないですかーw 
>ラブライブの予告はロング版?で3~4分あった感じです。5年半の集大成とか東京ドーム公演とかアニメの曲も7~8曲かかって声優さんバージョンも3~4曲かかってました。CDのPVらしきアニメもあったような?
 ん~?内容は自分の観たものと同じっぽいですが、そんなに長くなかったけどなぁ・・・?ようつべにもうpされてるダイジェスト的なものです。
2016/01/07 (木) 23:30:14 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ