よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
思い出以上になりたくて
sinkyokuomoide (1)
lily whiteの新曲「思い出以上になりたくて」を購入~。
sinkyokuomoide (3)
ずっとあなたが、好きでした―――。
坂本冬美かな?(すっとぼけ) 自分はいいちこのCMで使われてるビリーバンバンが歌ってるバージョンの方が好きです。
sinkyokuomoide (2)
ジャケ絵はしららら衣装です。場所は神田明神の門の所。秋のあなたの空遠くも神田明神の鳥居の前でしたね。
枠があり、角が丸くなってる珍しいデザイン。
sinkyokuomoide (4)
衣装はミニワンピらしいんですが・・・エッチな寝間着ですよね(苦笑)
海未ちゃん盛ってますねぇ・・・w ピンク衣装は新鮮です(中の人はピンクなんだけどねー。) 凛ちゃんくびれ最高!のんたんもエロ過ぎる・・・ッ!
sinkyokuomoide (5)
裏側。シルエットがカッコイイ。
sinkyokuomoide (6)
中身はこんな感じです。
sinkyokuomoide (7)
ディスク。ふぐ刺しだこれー!!
sinkyokuomoide (8)
ふぐ刺しを外すと3人がいます。後述する付属シリアルのカードのイラストです。


聴いた感想。

思い出以上になりたくて
曲調も一定で正直面白みはない感じですねぇ・・・その分安定してるとは思いますが。個人的に盛り上がる曲が好きっていうのもあるんですけどね。2番の「諦められないのよ やさしい瞳」からの海未ちゃんパートはみもりん特有の伸びがありつつも優しい感じの歌い方でクセになるというか・・・好みです。

春情ロマンティック
イントロがNO EXIT ORIONかと思ったぞw 「キミのくせに!」、「ふたりハピネス」とゆったりしたカップリングが続いてるので、今回もかと思ってたら中々にスピーディー(?)な曲でビックリ。音楽に詳しくないので説明が単純な感じになってしまうのですが・・・サビ部分のリズムとか良いですね~。一昔前のアニメのOP感があります・・・まさにリリホワ!(笑) それと、2番の歌詞「桜の罠」が気になる件w どういう事なんだろ・・・めっちゃ気になるw 

sinkyokuomoide (11)
シリアルコードはのんたんでした~。去年の秋のあなたの空遠くのシリアルものんたんだったなぁ。
シリアル期限は3ヶ月後の2016年3月31日まで。6thライブ1日目や・・・!
sinkyokuomoide (12)
カードのイラストはこんな感じ。ジャケ絵同様、しららら衣装。
やたらクセが強い描かれ方されてますね・・・。のぞりんは瞳が大きいし、海未ちゃんは瞳は気にならないけど顔デカくない?
sinkyokuomoide (10)
しらららと並べてみました。どういう衣装なのか分かりやすくなりましたね(海未ちゃんなんか隠れちゃってるし。) 色はちょっと濃くなってる?


sinkyokuomoide (9)
とらのあなのスタンプカード。差し出した際にレジの店員さんに「何だコレ・・・どうすんだ・・・」って反応された時は流石にこちらも困惑しましたが(苦笑)、ちゃんとスタンプ押してくれました。薄いけどw


安定の昭和歌謡っぷりですね~w 思い出以上の方は正直現時点では普通かな、ぐらいの感じなんですが、秋のあなたの空遠くの時もそうだったので、結局ラブライブ!楽曲で第一印象はアテになりませんね。じっくり聴いてればまた変わってくるかと(秋のあなたの空遠くも当時は不評だった様な。) 春情ロマンティックは中々良いですね~。自分はこちらの方が好きです。ただ、リリホワは毎度似通った曲になりつつあるので、乙姫心で恋宮殿ぐらいインパクトのある曲ももう1曲ぐらい欲しいと思ってたり。
残すはビビだけです!発売は来年1月の20日。待ち遠しい・・・ですが、実際あっという間でしょうなぁw 現在タイトルが発表されてますが、ビビは色んなパターンの曲を歌うので全く想像が付かないw

Printempsはコチラ→WAO-WAO Powerful day!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ