よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
寝そべりキーチェーンマスコット 2年生
NKCM2nensei (1)
寝そべりキーチェーンマスコットの2年生組をセット購入したので紹介しまっする。
寝そべりもシリーズ化して来ましたね~。今は

寝そべりぬいぐるみ(ノーマル寝そべりぬいぐるみ)
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ
ジャンボ寝そべりぬいぐるみ
寝そべりキーチェーンマスコット

の4種類かな。頭文字だと

NN(NNN) 
HJNN 
JNN 
NKCM 

になりますね。うーん、ややこしいッ!
今回、新しくキーチェーンマスコットがハピメ衣装で登場しました。

NKCM2nensei (2)
NKCM2nensei (3)
NKCM2nensei (4)
穂乃果ちゃん。
NKCM2nensei (11)
髪飾り。
サイドテールはこれまで同様身は入ってません。
NKCM2nensei (12)
衣装もしっかり再現されています。Tシャツ感(なんじゃそりゃ)がちゃんとあるのが(・∀・)イイネ!!
NKCM2nensei (22)
これまでと違い、服の下は肌色に!!凄くえっちぃです・・・。
NKCM2nensei (13)
リストバンドもしてるよー。
NKCM2nensei (14)
一箇所で縫われてますが、手の先っちょにちょんとはめてあるだけなので外れやすいです。気付いたら外れてる事も。
NKCM2nensei (21)
ハピメはスカートは制服のままなのでこれまでと一緒。脚はちゃんとハピメデザインに。靴も赤色になってます。
NKCM2nensei (5)
NKCM2nensei (6)
NKCM2nensei (7)
ことりちゃん。
NKCM2nensei (15)
髪飾りもサイドテールもしっかり再現。
サイドテールはこれまで同様身は入ってません。
NKCM2nensei (16)
とさかの存在感が凄いですw ぴょこんっ!ってw
NKCM2nensei (17)
衣装。ことりちゃんのはTシャツにタンクトップという風になってます。
NKCM2nensei (8)
NKCM2nensei (9)
NKCM2nensei (10)
海未ちゃん。
NKCM2nensei (18)
髪飾りと頭のリボン?も再現。
NKCM2nensei (19)
衣装。海未ちゃんのはTシャツにベストという風になってます。
NKCM2nensei (20)
ベストはちゃんと着せてる様に。
また左胸の(・8・)ワッペンも再現されてますw

NKCM2nensei (26)
NKCM2nensei (27)
NKCM2nensei (28)
NKCM2nensei (29)
ほのうみ(ことりちゃんは持ってないので・・・)をNNNと比較。NNNよりも一回り小さいです。NNNにもストラップチェーンは付いてましたが、「キーチェーンマスコット」の名の通り、今回のはストラップに丁度良いサイズかと。
NKCM2nensei (23)
親子みたい。

NKCM2nensei (32)
NKCM2nensei (31)
3人で。並んでるとかわいいですね~!癒される・・・。
NKCM2nensei (30)
モテモテ海未ちゃん。
NKCM2nensei (24)
へそチラで誘惑するコッティー。
「ことりちゃん、おへそ見えてるよ?」
「は、破廉恥です!」
NKCM2nensei (25)
海未ちゃんを襲う猛禽類。
「脱がしちゃます!」
「ああっ!いけません///」
NKCM2nensei (33)
てな訳で寝そべりキーチェーンマスコット 2年生でしたー。
このNKCM、何故か相場が安く、1体700円程度で買えちゃいます(3人セットだと1500円ぐらいで!) NNNの時は1体2000~2500円はしたので、サイズが小さい事を踏まえても安いです。なので全員揃えちゃおうか迷ってたり(爆) でも置き場が無いからなぁ・・・普段何でもポンポン買ってる俺だけど、ちゃんと考えてるんだぞ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ