よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
良い肉の日だけど晩飯はスパゲッティーでした・・・でも”ミート”ソースでした

デジカメ返って来ました!!

今朝留守電入ってまして、ヨドバシの方に戻って来たとの事でしたので、バイト前に千葉行って受け取って来ました。
nikki20151129 (1)
依頼した際には本体とバッテリーだけ渡したのですが、新品交換という事で箱入りのまんま買った状態で渡されましたw 
nikki20151129 (2)
中身も新品そのまま。
nikki20151129 (3)
充電器2個になっちゃったよ・・・(汗
nikki20151129 (4)
おかえり!
いや~、これで一安心。もうトーチャンの借りなくて済みますね。やっぱ気軽にいつでも撮れる方が良いよー。
nikki20151129 (5)
そういえばただ受け取るだけですが、会計扱いになるみたいでレシート渡されました。0円なのにねぇw

あと・・・

マイナンバー届きました!!

ずっと届かなくて不安だったんですよねぇ~。学校でも周りの人はみんな届いてまして、「えっ!?お前届いてねぇの!!?」なんて言われる始末(苦笑) トーチャンも職場でやはり周囲は届いてるみたいで、届いてない人は少数派になってる状態でした。全く違う地域とかならまだ分かるんですが、自分の所だけみたいですし不安でしたよw とにかく良かった良かった。

アクセス解析見たら「オラザク 18回 結果」のワードで訪問してる方が沢山いて何か照れちゃうなぁ/// 応募作品として載っただけですどw でも色んな方に見て貰えるのはブログをやっている者からしたら嬉しい限りです。是非とも皆さんの脳内に自分の名を記憶して頂きたく思います。そして自分も、名前を見た時におっ!アイツじゃん!ってなって貰えるぐらいに今後も活動(?)したいですね。来年も頑張ろう!


ではでは、デジカメも復活した事ですし、レビュー写真撮りまくりますか!(レビューがすぐとは言っていない。)

コメント
コメント
ウチの晩ご飯は、おでんで肉入ってませんでした(魚の練り物でダシとってます)

デジカメ復活おめでとうございます。
記事期待してますよ~。
マイペースで頑張ってください!
2015/11/30 (月) 05:11:57 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ウチの晩ご飯は、おでんで肉入ってませんでした(魚の練り物でダシとってます)
 あら美味しそう!寒い季節はおでんがうまいっすよね~♪
>デジカメ復活おめでとうございます。
 おめでたい事かなw?ともかく復活して何よりですわ。
>記事期待してますよ~。
 う、うん・・・まぁ、期待するのは自由だからね!(苦笑)
>マイペースで頑張ってください!
 そうとも!俺はいつだってマイペース!
2015/11/30 (月) 22:46:12 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ