よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
non title←これがタイトル
今週は長く感じた・・・と思ったけど終わってみるとやっぱりあっという間な気がするよほほんです。

明日は待ちに待った給料日だ!やったぜ!・・・と思っていたんですが、すっかり忘れてました。

明日、銀行休みだ。

月曜も祝日ですし、給料入るの火曜ですわ(滝汗 
てな訳で、結局カーチャンから借りる事に・・・。だったらアキバ、今日行けば良かった・・・明日バイト休む必要無かったわw 

カメラの修理の件について留守電が入ってました。えっ?もう修理終わったの?流石に早くない???なんて思ってたらヨドバシからではなく修理工場の方からでした。工場の方からって・・・まさか部品がもう製造してない、とかじゃないだろうな~、今年の2月のモデルだぞ・・・、なんて思いつつかけ直してみると、新品交換になりますがよろしいですか?という内容でした。一応確認するんだね・・・まぁ、自分が使ってたのじゃなきゃヤダヤダ!って人もいるかもしれないしね。戻ってくるのはあと1~2週間との事。新品交換なら多分時間も掛からないでしょうし、来週ぐらいには復活出来るかと。


では、明日に備えて早く寝ますわ。と言っても今日昼近くまで寝てて全然眠くないんですがねw

コメント
コメント
自分もサブの口座のお金おろそうとしたら銀行が連休中メンテナンスでおろせなかったです…
少ない予算ですけど劇場版ガールズ&パンツァー見てきました!映画館の下の階がゲーセンで時間があったので1000円だけ使ってHJNN凛ちゃん制服版をゲット出来ました。デ…デケェ!確かにスペース取りそう…そしてパンツをチェック(笑)なるほどこれくらいの大きさなのか!(笑)
ゲーセンには凛ちゃんだけだったのでとりあえずかよちんか真姫ちゃん欲しいですね~!…あ、ガルパンも面白かったですよ。
2015/11/22 (日) 08:23:09 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>自分もサブの口座のお金おろそうとしたら銀行が連休中メンテナンスでおろせなかったです…
 普通ならこういう場合、金曜に振り込まれるんですけどねー、自分のとこはブラックなんで・・・(苦笑)
>少ない予算ですけど劇場版ガールズ&パンツァー見てきました!
 ガルパン映画話題になってますね!本日のガンプラEXPOで並んでる時に、パンフレット?を読んでる方がいました!
>映画館の下の階がゲーセンで時間があったので1000円だけ使ってHJNN凛ちゃん制服版をゲット出来ました。
 映画館とゲーセンってセットになってる事多いですよねw どんな設定かにもよりますが、1000円でゲットは凄いです!
>デ…デケェ!確かにスペース取りそう…そしてパンツをチェック(笑)なるほどこれくらいの大きさなのか!(笑)
 へ、変態だー!(笑)
>ゲーセンには凛ちゃんだけだったのでとりあえずかよちんか真姫ちゃん欲しいですね~!
 それ、気付いたら全員揃ってるパターンですよ。「とりあえず」は禁物ですw
>…あ、ガルパンも面白かったですよ。
 そういえばガルパン映画、ラブライブ!の映画を観る際に何度も予告を見せられましたw ~秋の日のヴィオロンのためいきの身にしみてひたぶるにうら悲し~
2015/11/22 (日) 18:17:43 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
昨日もガルパン見に行って凛ちゃんもう1個ゲット~~!今度は500円で!!棒に引っ掛けている凛ちゃんをクレーンのアームで落とすのですけど、わざわざ攻略法も書いてあったのでその通りにしたらゲット出来ました!結局一緒に行った人に千円で譲りましたけど。

こちらでもラブライブの時、ガルパンの予告してましたね~。画像は序盤から中盤のものでしたけどセリフは終盤のものが結構入ってましたね。

ガルパンも自分の学校を廃校にさせないために女子高生が頑張る話だから…手段が違い過ぎるけど(笑)

2015/11/23 (月) 20:19:59 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>昨日もガルパン見に行って凛ちゃんもう1個ゲット~~!今度は500円で!!棒に引っ掛けている凛ちゃんをクレーンのアームで落とすのですけど、わざわざ攻略法も書いてあったのでその通りにしたらゲット出来ました!
 クレゲも色んなタイプがありますからね~・・・その店舗特有のものとかもありますし。棒に引っ掛けている、というと「足掛け」かな?500円で取れるなら「S字フック」ではないはず・・・セガはHJNNはあればっかりです。
>結局一緒に行った人に千円で譲りましたけど。
 チャッカリしてらぁ!(笑) どうせなら2500円ぐらいにしとけば・・・w
>こちらでもラブライブの時、ガルパンの予告してましたね~。画像は序盤から中盤のものでしたけどセリフは終盤のものが結構入ってましたね。
 ガルパンに限らずですけど、映画予告は何度も見せられたのでほとんど覚えちゃいましたねw
>ガルパンも自分の学校を廃校にさせないために女子高生が頑張る話だから…手段が違い過ぎるけど(笑)
 ガルパン何とな~くぐらいしか知りませんけど、確かに廃校云々とかだった気がしますねー。アイドルと戦車の違い・・・(笑)
2015/11/23 (月) 22:57:33 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ