よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
シカちゃん出演してたのか!!?
orufenzu6wa.png
全然気付きませんでした~・・・まぁ、俺 別に声豚じゃないしー。

シカちゃんでガンダムと言えば、にこりんぱなで「トランザム」って発言してましたね。00知ってるのかなぁ。

コメント
コメント
自分この回リアルタイムで見てたのに気付かなかったです…というかトロウって誰?

バンダイチャンネルは1週間遅れなうえに、ここさけ見に行ったりで4話見ずに5話見たり変な見かたしているのでヤバいです。ビルドファイターズトライの時は放映2時間後に配信開始だったのですけどね~(泣)

あと、いまさらですけど久保ユリカさんの事をシカちゃんと呼ぶ理由を知らないのですけど…差し支えなければ教えてもらえますか?
2015/11/11 (水) 20:37:18 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>自分この回リアルタイムで見てたのに気付かなかったです…というかトロウって誰?
 自分も全然分からなかったですねw クーデリアが読み書きを教えているシーンにいた子供の1人・・・のはず(まだ未確認です。)
>バンダイチャンネルは1週間遅れなうえに、ここさけ見に行ったりで4話見ずに5話見たり変な見かたしているのでヤバいです。ビルドファイターズトライの時は放映2時間後に配信開始だったのですけどね~(泣)
 飛ばして観たりすると展開に付いて行けませんよね~。まだ6話なので間に合いますよ!(笑)
>あと、いまさらですけど久保ユリカさんの事をシカちゃんと呼ぶ理由を知らないのですけど…差し支えなければ教えてもらえますか?
 正確には「シカコ」ですね。奈良出身なので鹿です。基本的にシカちゃんと呼ばれてるので(たまに久保さん)、自分もシカちゃん呼びです。改めて考えると知ってないと分かりませんよね、「シカちゃん」ってw
2015/11/11 (水) 23:07:27 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ