よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
睡眠は大切だからね、仕方無いね
土日はほとんど寝てました、よほほんです。

金曜は記事更新してから軽く寝るつもりが爆睡してしまって起きたら土曜の朝でした・・・。大抵夜中に目が覚めたりするんですが・・・今回はもう意識無かった。気付いたら朝!かなり疲れてたんだろうなぁ・・・。
まぁ、「寝る子は育つ」って言うじゃないですか。いやだから何だって話ですけど。
やはりこの時期はどうにもウトウトしてしまう・・・布団も暖かいもんだから一度寝てしまうと今回みたいな事に。

しかし1日1日がホント早いなぁ・・・。この前月曜日嫌だな~、って思ってておっしゃ金曜や!ってなってまた明日学校めんどいな~、ってなってますもん。

寝よ。

コメント
コメント
たまには ゆっくりして休むのも良いと思いますよ!
それくらい余裕が無いと間違いなく行き詰まります。
やる時にやれば良いんです。やらない時はやらない!(笑)

ただ自分最近やる気が出ないですけど…(泣)
2015/11/10 (火) 05:50:40 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>たまには ゆっくりして休むのも良いと思いますよ!それくらい余裕が無いと間違いなく行き詰まります。
 たまには、っていうか、常に休んでばっかですよ・・・(苦笑)
>やる時にやれば良いんです。やらない時はやらない!(笑)
 ホントにやらなきゃまずい!!って状況まで落ちないと始めもしないクズ野郎ですぜ、自分はw
>ただ自分最近やる気が出ないですけど…(泣)
 季節的なものですかね~・・・?自分は普段からなのでw
2015/11/10 (火) 17:44:43 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ