よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
で、大室家 3巻はまだですか?
今頃録画したさん☆ハイ!5話を観たぞよ。

yuruyurisanhai5 (1)
yuruyurisanhai5 (2)
結衣×撫子さんとか超俺得過ぎて思わずうおぉいっ↑みたいな声が出ちゃったよ(笑)
知らないエピソードだったのでアニオリかと思って調べたら、コミックス10巻の特装版に付属する10.5巻に収録されてるんですね・・・自分は通常版を買ってるのでそりゃ知らない訳だ。ぐぬぬ・・・特装版買えば良かったorz


yuruyurisanhai5 (3)
大室家メンツが揃った時の安心感と妙な面白さは何だろね、これ。
スピンオフなのにやたら売れてるだけあるぜ。


ゆるゆりもアニメ1期放送時には京子や結衣と同い年(中2)だったのに、3期放送してる現在では憧れだった撫子さんと同い年(高3)だよ・・・何か切ないねぇ(遠い目)

yuruyurisanhai5 (5)
yuruyurisanhai5 (4)
そういや俺、逆上がり出来るかな・・・。小学校の時は出来たけど、今はそもそも鉄棒をする機会が無いし。・・・今度試してみよ。

あと撫子さん勉強教えてたけど、同じ高3でも俺は中2に勉強を教えられる自信が無い・・・計算って言ってたから多分数学だろうし。


うーむ、我ながら情けないなぁ・・・(泣)

コメント
コメント
ヤバい……コミック限定含めて全部買っているのに2巻までしか読んでない…アニメ版もバンダイチャンネルで無料配信されているので見ようと思うけど月末配信終了分を見てたら未だに見てない状態です(泣)

まだ未開封のゆるゆり10巻の特装版を確認したらコミック本体に近い厚さの冊子が付いてますね…。

2015/11/06 (金) 06:11:07 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ヤバい……コミック限定含めて全部買っているのに2巻までしか読んでない…
 全部あるのに2巻までって逆に凄いな!!
>アニメ版もバンダイチャンネルで無料配信されているので見ようと思うけど月末配信終了分を見てたら未だに見てない状態です(泣)
 泥沼じゃないですかーやだー!
>まだ未開封のゆるゆり10巻の特装版を確認したらコミック本体に近い厚さの冊子が付いてますね…。
 積んでるんかーい!・・・読まないなら僕が貰ってあげますよ(ゲス顔)
2015/11/06 (金) 16:20:45 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ