よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
漫画購入!
sanda-boruto6kan (1)
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」6巻を購入しました!
今回はそんなに話は進んではいませんね。第一印象は「時系列がややこしい」でしたw 表紙にも出てますが新たにゴッグや、ズゴックも登場します。さらにグラブロも!
sanda-boruto6kan (2)
ズゴックのデザインに驚愕。別物ってレベルじゃないっすよ・・・個人的にはこれはちょっと受け付けないなぁ。ただグレーと黒っていう配色はカッコイイ。
sanda-boruto6kan (4)
いつの間にかもう6巻ですか・・・早いね。

sanda-boruto6kan (3)
そういやアニメ化決まったらしいですね。多分OVAかな?ともあれこの濃密な作品をアニメーションで楽しめると思うと非常に楽しみです。
アニメに合わせてストップしちゃってるキットの方もリリース再開してくれると嬉しいですが・・・どうでしょう。色々欲しい機体があるのだよー。



コメント
コメント
確かオリジン上映館のいくつかで予告上映されているみたいですね。
MSは手書きとか…

オルフェンズ、オリジン、サンダーボルト、ビルドファイターズOVA、ビルドファイターズトライOVAさらにGレコ劇場版3部作?とかどんだけガンダムアニメ製作するんや…(歓喜)
2015/11/02 (月) 20:09:36 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>確かオリジン上映館のいくつかで予告上映されているみたいですね。
 とっとと一般公開して、どうぞ。
>MSは手書きとか…
 手描き最高!!
>オルフェンズ、オリジン、サンダーボルト、ビルドファイターズOVA、ビルドファイターズトライOVAさらにGレコ劇場版3部作?とかどんだけガンダムアニメ製作するんや…(歓喜)
 サンライズのスタッフ死にそう・・・(汗 自分で自分の首絞めるとかはやめて下さいよ~・・・。
2015/11/02 (月) 23:13:02 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ