よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
С Днем рождения
elitanzyoubi2015 (1)

絵里ちゃん

誕生日おめでとう!!


elitanzyoubi2015 (2)
elitanzyoubi2015 (3)
elitanzyoubi2015 (8)
elitanzyoubi2015 (4)
本日10月21日はかしこかわいいクォーター生徒会長(元)のエリー先輩ことエリチカの誕生日です!ハラショー!
てか”絵里ちゃん”なんて初めて呼んだぞ(苦笑)
elitanzyoubi2015 (5)
かしこいかわいい???
\エリーチカ~~~!!/
ハラショー!

elitanzyoubi2015 (10)
ケーキは好きな食べ物がチョコなのでチョコケーキ!
elitanzyoubi2015 (11)
改めて考えると「好きな食べ物:チョコレート」って結構子供っぽいですねw かわいい。

18歳になったそうです。・・・あれ?去年も18歳の誕生日を祝った様な・・・うっ頭が!
中の人はもう三十路とか言ってはいけない。

今回はエリチカ推しの友人も招いてのお誕生会でした。
elitanzyoubi2015 (6)
友人のエリチカへの差し入れ。チョコ系ですが板チョコとか”チョコそのまま”の物はありませんでした。友人曰く、「エリチカが普段食べてそうなやつ」との事。なるほど。
elitanzyoubi2015 (7)
「トッポ食べるチカ!」
「最後までチョコたっぷりチカ!」 
elitanzyoubi2015 (9)
「チョコパイも食べるチカ!」

エリちも喜んでくれてる様で何より。
elitanzyoubi2015 (12)
ケーキも2人で頂きましたよ。これは俺が買いましたw


今までは先輩だったのに、気付いたらエリチカと同い年だよ・・・。

コメント
コメント
すごい!タイトルがロシア語?

このエリち達はよほほんさんのでしょうか?
たくさんいるのですけど?

自分エリちが一番グッズ少ないです…
一番くじで当たった物ナシ…ウェハースのカードもナシ…唯一劇場版特典のミニ色紙が当たったくらい…同梱のシリアルナンバーもナシ…CD同梱カードもナシ…
とことん縁がない?状態です(笑)
2015/10/22 (木) 18:57:48 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>すごい!タイトルがロシア語?
 タイトルはロシア語で「誕生日おめでとう」です。「ズドニョーム ラジジェニィャー」と読みます(らしいw) 去年の記事でも書いてるんですが、のぞえりラジオのネタです。
>このエリち達はよほほんさんのでしょうか?たくさんいるのですけど?
 そうですよ~。そもそも会場が我が家ですので(笑)
>自分エリちが一番グッズ少ないです…一番くじで当たった物ナシ…ウェハースのカードもナシ…唯一劇場版特典のミニ色紙が当たったくらい…同梱のシリアルナンバーもナシ…CD同梱カードもナシ…とことん縁がない?状態です(笑)
 9人もいると縁が無いキャラってのは出て来ますね~・・・逆にブラインド式商品でいつも出るキャラとかもありますがw 何かグッズを買う時にその事を思い出してあげて、エリチカをチョイスしてはどうでしょうか?
2015/10/22 (木) 22:48:48 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ