よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
2話からいきなり名言が
tekketu2wa (1)
tekketu2wa (2)


ご冥福をお祈りします。






tekketu2wa (3)

            _   ヵ、     ,.へ
         _∠  ,メ、 `ー――'   ヽ
    ___r-'´   、  `└-------ァ  /
  ∠ -ァ l      \    ヽ \ / /
   /  〉、、     ヽ弋  /レ'´/  /
  ./ /   | \l\X   \Y | /  /      |\
 /ノ|  ト|-   ̄  \   !_/ノ |  {         j  ヽ   
 '′| l l、!    、_入 |t j   ',  `ー――‐"  ノ   
    l ト | ハ-‐′   ̄  Yー'   ` ----------‐´    
   V ヽ! .}〃' r‐'>""ィ)、
        `ー‐ ̄ィチ ///「 ̄ト、
        rΤ「|Y// |   ! \

      こ、これは>>1乙じゃなくて
      ポニーテールなんだから
      変な勘違いしないでよね!


コメント
コメント
昨日は劇場版アルペジオとここさけ見に行ってたら17時過ぎてました(泣)

アルペジオ、三森すずこさんが担当したアシガラというキャラが結構活躍してました!パンフでも三森すずこさんが対談からコスプレまで披露してましたよ~!

ここさけは日曜のせいか今までで一番人が多くてビックリです!そしてナゼかまた女の人に囲まれる事態に…今回はガチに前後左右隣まで埋まってデカい図体縮こまって見るハメに(笑)
今回初めて家族連れもいましたけどラブホネタとか大丈夫だったのか気になりました(笑)
特典もらえてコンプ王手になりましたけど
次の日曜まで特典が残っているのか心配です。
2015/10/12 (月) 06:03:02 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>昨日は劇場版アルペジオとここさけ見に行ってたら17時過ぎてました(泣)
 ここさけ、また観たんかーい!(笑) 17時、自分はバイトです、はい。
>アルペジオ、三森すずこさんが担当したアシガラというキャラが結構活躍してました!パンフでも三森すずこさんが対談からコスプレまで披露してましたよ~!
 みもりん出演する、ってのは聞いてましたが、メインキャラなんですね。いきなり歌い出したりラブアローシュートしなければ良いのですが(笑)
>ここさけは日曜のせいか今までで一番人が多くてビックリです!そしてナゼかまた女の人に囲まれる事態に…今回はガチに前後左右隣まで埋まってデカい図体縮こまって見るハメに(笑)
 女性にも人気!みたいな宣伝がありましたけど、ホントみたいですね。まぁ、確かに女性が好きそうなストーリーではありますが。
>今回初めて家族連れもいましたけどラブホネタとか大丈夫だったのか気になりました(笑)
 ラブホより不倫云々のネタの方が気まずくなりそう・・・w
>特典もらえてコンプ王手になりましたけど次の日曜まで特典が残っているのか心配です。
 自分は中々時間が取れませんでしたが、テストで早帰りでバイトも休みなんで、放課後に観れそうかな~。勉強しろよ!って話ですがw
2015/10/12 (月) 12:18:58 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
アシガラの特殊攻撃が銛の形をしたビーム撃ち出して標的に命中したら返しが開いて標的を引っ張りあげるというものなんでラブアローシュートと言えなくもないかも?
ただキャラはイケイケ突撃タイプですけど…パンフでも三森さんがこんなに好戦的なキャラは初めてと言ってましたし。
2015/10/14 (水) 06:00:38 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>アシガラの特殊攻撃が銛の形をしたビーム撃ち出して標的に命中したら返しが開いて標的を引っ張りあげるというものなんでラブアローシュートと言えなくもないかも?
 ラブアローシュート!(物理)
>ただキャラはイケイケ突撃タイプですけど…パンフでも三森さんがこんなに好戦的なキャラは初めてと言ってましたし。
 確かにみもりんはあんまりそういう系のキャラを担当してるイメージはありませんね。
2015/10/14 (水) 13:38:35 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ