よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
HJNNにボトルのおぱんつを装着
nesoberiopantu (1)
先日紹介したボトルのおぱんつですが、買った理由はHJNNに穿かせてあげるためです。当然パンツとして。
nesoberiopantu (3)
持ってる人なら分かると思いますが、HJNNってスカート内、白スク着た状態なんですよねぇ・・・(苦笑)

この「HJNNにボトルのおぱんつを穿かせる」というのは、HJNN業界では完全に定着してるんですよね(元がTwitterだったか2ちゃんだったか忘れましたが。) なのでそれにあやかって自分もやってみたいと思います。
nesoberiopantu (2)
ボトルのおぱんつ、そのままだとキツくてうまく穿かせられずにずり落ちて来てしまうので、中のゴムを切ります。

nesoberiopantu (4)
海未ちゃんには清純な白パン!
nesoberiopantu (5)
うーんこの背徳感・・・。
nesoberiopantu (6)
装着した状態。
nesoberiopantu (7)
ことりちゃんは当然イチゴぱんつ!これもうことりちゃんの為に狙ってラインナップしたんじゃねぇの?ってぐらいですよねw!!
nesoberiopantu (8)
装着した状態。
nesoberiopantu (9)
エリチカはオシャレなフリルぱんつと少し大人なヒョウ柄ぱんつで迷いましたが・・・ヒョウ柄にしました。
nesoberiopantu (11)
装着した状態。 キューティーパンサーだね!(本来ならそれは真姫ちゃんだけど・・・。)
nesoberiopantu (10)
一応フリルの方も。うん、こっちも似合う。
nesoberiopantu (12)
ちなみに穂乃果ちゃんをゲットしたら縞パンを穿かせてあげる予定です。個人的に穂乃果ちゃんって縞パンのイメージなのよね。

nesoberiopantu (13)
nesoberiopantu (14)
良い感じ(笑)


互いに公式での組み合わせではありませんが、HJNNはこういったオプションがあるとより楽しめそうです。自分だけのHJNNにコーディネートしてあげましょう。
ボトルのおぱんつも2弾出ないかな~。もっと色んな柄が欲しい・・・w

コメント
コメント
謎は全て解けた!(笑)

とりあえずシークレットを手に入れたら誰にするのか気になります(笑)

2015/10/14 (水) 06:16:32 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>とりあえずシークレットを手に入れたら誰にするのか気になります(笑)
 あれ、黒いフンドシみたくなってシュールらしいですよ・・・(苦笑) 穿かせるとしたら・・・エリチカと同じくアダルティックなのんたんかなぁw もしくはネタでにこちゃんにw
2015/10/14 (水) 13:44:09 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ