よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
V2普通に人気やんけ!
konba-zi20katta.jpg

コンバージ20 購入。俺とした事がすっかり発売を忘れていた・・・!慌てて地元のイオンに行ったら何故か置いておらず(いつもは出荷日に売ってるのに)、学校からの帰宅ルートにある方のイオンに行ってみると案の定V2 バスターが狩り尽くされており・・・グリモアとハイザックが大量に残ってる状態に(苦笑) ヘイズルは1個だけ残ってました。そんで遠いけど食玩の品揃えが良いローソンに行くと未開封BOXが!何とかV2 バスター確保出来ましたー。食玩はホントすぐに確保しないとあっという間に消えちゃうからね~・・・。ネットでも単品買い出来ないし、買えたとしても送料とかで高くついてしまうので厄介。

あと一緒にSP6も購入。2400円とか普通ならスルーしてるところなんだけど、お金あったからね~w(しかし密林だと1900円で買えたのを知って悔しかったりする・・・w) レジのおばちゃんに「これって高いのね^^;」と言われちゃいましたよw まぁ、食品売り場のお菓子コーナーじゃ一番高いかもねぇ(苦笑)

レビューの方は忘れた頃ぐらいにすると思いますw 忙しいからね・・・。


次弾からはリニューアルして値段も500円と少し手を出し辛くなりましたが・・・やっぱ買っちゃうんだろうなぁ。この手の商品は買い出すとキリが無いんだけど、欲しいんだからしょうがないじゃない(苦笑)
あとプレバンでクアンタ フルセイバーとνガン HWS、バンシィ・ノルン Dモードの3個セットが5800円とかもう・・・ね。ノルンはUモードが一般だったから(そして買ってるから)キレそうになったゾ。食玩3個でこの値段はホント異常なんだけど、その分クオリティも高そうだし、機体チョイスが俺得なのがなぁ・・・正直、買っちゃおうかな、とか思っちゃってます。悔しいっ(ビクンビクン



コメント
コメント
自分は、あまり集めてないですけど店頭で見かけたら買ってます。木曜日にここさけ見た帰りのコンビニでヘイズル、ベアッガイ以外が並んでました。V2アサルトがあれば買ったのですけどね~。そういえばコンバージ今度新シリーズが始まるみたいですね。シルエットが仮面ライダーファイズとアークオルフェノクっぽいですけど果たして…?
2015/10/03 (土) 06:51:42 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>自分は、あまり集めてないですけど店頭で見かけたら買ってます。
 自分も一応、あまり集めてない方なんですよ・・・一応ね。
>木曜日にここさけ見た帰りのコンビニでヘイズル、ベアッガイ以外が並んでました。V2アサルトがあれば買ったのですけどね~。
 アサルトは全弾が出たばっかの時もすぐに狩り尽くされたので今はもう残ってないでしょうねー。今弾は前弾との連動が多いので結構そういう人いそう。
>そういえばコンバージ今度新シリーズが始まるみたいですね。シルエットが仮面ライダーファイズとアークオルフェノクっぽいですけど果たして…?
 仮面ライダーもフィギュア系の食玩が増えましたね~。コンバージはこのまま行くとウルトラマンも来そう?
2015/10/03 (土) 11:50:54 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ