よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie 追加購入
itibankuzituikakounyu (1)
この前(もう3週間前ですか・・・)引いた一番くじ ラブライブ!The School Idol Movieですが、欲しかった景品をアキバにて買いましたので紹介しまーす。
itibankuzituikakounyu (2)
itibankuzituikakounyu (3)
E賞の園田海未 きゅんぐるみ。もう少し安くなってから・・・とも思いましたが、お金ありましたし勢いで購入(苦笑)
itibankuzituikakounyu (4)
itibankuzituikakounyu (5)
こうして実際に手にしてみると、結構出来良いですね!かわいいし(テノヒラクルー
itibankuzituikakounyu (6)
お花。
itibankuzituikakounyu (7)
三日月型のイヤリングや、左腋が見えてるエッt・・・セクシ~な衣装もしっかり再現されてます。
itibankuzituikakounyu (8)
スカートの中はブリーフ穿いてた。
itibankuzituikakounyu (9)
アートフレームの設定画?と。再現度高め。
itibankuzituikakounyu (15)
itibankuzituikakounyu (16)
K賞の手ぬぐい。これ、アソート率が70個中9個(9人分、各1枚)しかないという地味にレアな景品。
itibankuzituikakounyu (17)
ほのうみを選びました。AA衣装は和服イメージだけあって手ぬぐいとマッチしますね!
itibankuzituikakounyu (18)
触り心地も手ぬぐい独特のザラザラ感が落ち着く~。
糸のほつれだけちょっと気を遣うかも。
itibankuzituikakounyu (19)
手ぬぐいと言えば神田祭コラボグッズのやつがあったっけ。
itibankuzituikakounyu (10)
L賞 アートフレーム。SDSの2年生組を買いました。
itibankuzituikakounyu (11)
各キャラごとの僕光と違い、横向きに。フレームの色も学年カラーです。
itibankuzituikakounyu (12)
今更だけど、3人とも衣装違うのね。
背景に全員写ってるのは良いね~。
itibankuzituikakounyu (13)
裏側にはシルエット。
itibankuzituikakounyu (20)
itibankuzituikakounyu (21)
ラストワン賞のTシャツ。こちらはネットで購入。ラストワンのTシャツって大抵6000~8000円ぐらいが相場だったりするんですが、何と2000円で売られててビックリ!即行でポチっちゃいました。普通のキャラTシャツと考えても安くないですか?
itibankuzituikakounyu (22)
あ、Lサイズなのね・・・。
itibankuzituikakounyu (23)
イラストは設定画そのままですが、トランプにプリントされたデザインに。
itibankuzituikakounyu (24)
スートは各キャラのイヤリングと同じになってるんですね!海未ちゃんはハート。
itibankuzituikakounyu (25)
それで気付いたんですが、凛ちゃんだけクローバーなんですね。何か意味があるのかしら?イレギュラーな存在・・・。
itibankuzituikakounyu (26)
チラッと見えてる9のカードはμ’sを示してるのかな。
itibankuzituikakounyu (27)
裏側は上部にシルエット(僕光のアートフレームと同じ、左から順番に並んでて凛ちゃんがセンターのやつ)があるだけでシンプル。
黒いTシャツばっかだったので、白は新鮮です。
itibankuzituikakounyu (14)
アートフレームときゅんぐるみを飾ってみました。


やっぱ一番くじは自分で何回か引いて、後々こうして単品で欲しい景品を買うのが賢い(呼んだチカ?)楽しみ方ですね。まぁ、あくまでこれは自己流なんで、人それぞれだとは思いますが。カートン買いも面白そうですよね。やりたいとは思いませんがw

あとどうしようか悩んでいたA賞のポンチョですが、オクに出そうかと思ってたところにクラスのライバー女子が欲しいと言って来たので1000円でお売りしましたー。アキバで見た感じだと相場は3500~4000円ぐらいだったんだけどな・・・(汗 まぁ、元(620円)が取れればそれで良いか。欲は禁物です。


そんでもって来年3月に一番くじプレミアムが発売されるそうですね!内容(というかテーマ)が劇場版ですけど、その頃も映画熱あるだろうか・・・?プレミアムだけあって景品も良さげですね~。何回引こうかな・・・結構先だけど、お金貯めないとね^^;

コメント
コメント
遂に海未ちゃんコンプですね~!
自分はラバストコンプで満足してしまいました。
11月のμ’sのキセキもラバストを狙う予定です。
そして3月のプレミアムはセット買いするかもしれないです 
2015/09/29 (火) 22:49:21 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>遂に海未ちゃんコンプですね~!
 確かに海未ちゃん景品全部揃いましたね!
>11月のμ’sのキセキもラバストを狙う予定です。
 自分はスルーかな~・・・実質再販だしー。
>そして3月のプレミアムはセット買いするかもしれないです 
 プレミアムは今から楽しみですよ!どの賞も良さげです。
2015/09/29 (火) 23:13:52 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ