よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
似た者同士(何がとは言わない)
buremakinitamono (1)

「ナズェミテルンディス!」

「ヴェエエ!?イミワカンナイ!!」



buremakinitamono (2)
ちなみにケンジャキ役の椿隆之氏は真姫ちゃん推しだそうです。ソース不明なんで本当かは分かりませんが。

コメント
コメント
二人の共通点?オンドゥル語?
椿隆之さんの真姫ちゃん推しのソースはブログとツイッターですね。

去年ブログやツイッターで買った物の画像をアップしていてその中に真姫ちゃんソロシングルとユメノトビラのCDとにいてんごむっがありましたね。

確か今年のツイッターでも劇場版ラブライブ公開が始まったみたいなコメントや真姫ちゃんの誕生日にもコメントしてましたよ~。

まだラブライバーとか良いですけど
ゲイビデオに似た人が出演していてゲイ疑惑があった方がヒドい…
(現在は、別人と判明してますので騒ぎは収まってます)
2015/10/04 (日) 19:37:36 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>二人の共通点?オンドゥル語?
 おおお俺は何にも書いてないっすよ(震え声)
>椿隆之さんの真姫ちゃん推しのソースはブログとツイッターですね。
 そうだったんですか。ブログもTwitterもやってるの知らんかった・・・。
>去年ブログやツイッターで買った物の画像をアップしていてその中に真姫ちゃんソロシングルとユメノトビラのCDとにいてんごむっがありましたね。
 しかもグッズ買ってるよ!(笑) ライブにも実は来てたりするのかなぁ・・・?
>確か今年のツイッターでも劇場版ラブライブ公開が始まったみたいなコメントや真姫ちゃんの誕生日にもコメントしてましたよ~。
 真姫ちゃん推しって事はつまり患者・・・。
>まだラブライバーとか良いですけどゲイビデオに似た人が出演していてゲイ疑惑があった方がヒドい…(現在は、別人と判明してますので騒ぎは収まってます)
 そんな事もありましたっけねぇ(苦笑) ブレイドはやたらとネット住民にいじられる作品な気が・・・。
2015/10/04 (日) 23:12:50 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
よく考えたらケンジャキさんは滑舌が悪い感じですけど、真姫ちゃんの中の人は、発音は良いので個人的にはちょっと違うかもしれないですね。あ!でも演技面で似ているかも?…ここまで考えていたとはさすがです!(笑)
真姫ちゃんソロで思い出しましたけど
昨日のワールドトリガーで担当する新主題歌が初披露されましたね!
ながら見してたのであまり印象に残ってないですけど(苦笑)
2015/10/05 (月) 06:16:01 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>よく考えたらケンジャキさんは滑舌が悪い感じですけど、真姫ちゃんの中の人は、発音は良いので個人的にはちょっと違うかもしれないですね。あ!でも演技面で似ているかも?…ここまで考えていたとはさすがです!(笑)
 いや、だから俺は何にも書いてないっすよ~、もちろん演技が似てるともね!(笑)
>真姫ちゃんソロで思い出しましたけど昨日のワールドトリガーで担当する新主題歌が初披露されましたね!ながら見してたのであまり印象に残ってないですけど(苦笑)
 あ~、ワールドトリガー見てませんけど、パイちゃんが曲担当するって話だった様な・・・。チェックしとこ。
2015/10/05 (月) 09:41:31 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ