よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
トソースレヴァ、ココマデェカッコヨクナルンダー!
66akusyonbureidonutta (1)
66アクションのブレイドを塗装しますた。塗ればホント素晴らしい出来になるのよ。当然、手間がかかるんだけどさw
66akusyonbureidonutta (2)
後ろのシルバーとかは全部塗装です。そういや購入時の記事で後ろからの写真撮ってなかったわー。
66akusyonbureidonutta (3)
ブレイラウザーは黒一色だったので塗り分けは鬼畜でした。オデノカラダハボドボドダ!
やたらとマーカーの食い付きが悪く、塗膜が剥がれてきたのでトップコートを吹きました。

ピュオーンピュオーンピュオーンピュオーン
「ヘシン!」ガシャッカッ
ターンアップ
66akusyonbureidonutta (4)
畳でアンデッドを吹っ飛ばし。ちなみにこの畳は正式名称「オリハルコンエレメント」と言うんだぜ。
エフェクト再現、我ながら素晴らしい適当さだ。
66akusyonbureidonutta (5)
「ウェイッ!!」
66akusyonbureidonutta (6)
「ウェエエイ!」
66akusyonbureidonutta (7)
「ウェーーーイ!!」

とにかく叫ぶ剣崎。野球部かお前は。
66akusyonbureidonutta (8)
シャラララッ
シュッ
かなり無理矢理に左手で持たせてます。
66akusyonbureidonutta (9)
ヴィイイン
<キック> ツピピピピ
ヴィイイン
<サンダー> ツピピピピ
ヴィイイン
<マッハ> ツピピピピ
66akusyonbureidonutta (10)
66akusyonbureidonutta (11)
66akusyonbureidonutta (12)
66akusyonbureidonutta (13)
66akusyonbureidonutta (14)
66akusyonbureidonutta (15)
「ウオオオオオ!!」
シュキーン シュキーン シュキーン
<<ライトニングソニック>>
66akusyonbureidonutta (16)
66akusyonbureidonutta (17)
「ウェエーーーーーイッ!!!」
足裏もちゃんと塗ったのよ。
66akusyonbureidonutta (18)
ドガッ バリバリバリ
66akusyonbureidonutta (19)
最後はスタイリッシュにカードを投げて〆

66アクション、次弾の情報が来ないけどどーしました・・・?響鬼とキバのラインナップ待ってまっせ。



コメント
コメント
こちらでは全く見かけません(泣)
塗装追加すると見違えますね~!!
普通にプラモ用の塗料を使用したのでしょうか?

自分もガンダム中心にガシャポンや食玩があるので塗りたいですね。
2015/09/24 (木) 06:06:50 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>こちらでは全く見かけません(泣)
 食玩って物によっては全く見かけない、って事ありますよね~。必死にスーパーやコンビニを巡って1日潰した事もありました・・・(悲)
>塗装追加すると見違えますね~!!
 それだけ造型は素晴らしいんです!ホント、色が足りてない”だけ”なんです。
>普通にプラモ用の塗料を使用したのでしょうか?
 記事に書くの忘れちゃいましたw 使用したのはガンダムマーカーです。 
>自分もガンダム中心にガシャポンや食玩があるので塗りたいですね。
 余裕があればあれこれ塗ってみたいですが・・・やり出しちゃうと中途半端に止める事が出来ないので、我慢我慢・・・。
2015/09/24 (木) 23:30:48 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ