よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ラブライブ!The School Idol Movie 映画半券交換キャンペーン
raburahankenkoukan (21)
劇場版 ラブライブ!の映画半券で交換して貰える特典の紹介です。
raburahankenkoukan (1)
10枚あった前売券は全て使いましたよ~。10回は確実に観る、って事でしたが、さらに19回観てるっていうね・・・w

前売券自体は取っておくので、座席指定券の方で半券交換を行いました。


アニメイト:ハガキサイズイラストカード
6枚交換して貰いました。メイトはすぐに在庫が無くなってしまった様で、秋葉原店ですら8月の中旬には交換終了となっているぐらいでした・・・。
raburahankenkoukan (2)
交換した6枚がコチラ。・・・ダブっとるやんけ!!
raburahankenkoukan (4)
穂乃果ちゃん。
AAの海未ちゃんの投げキッスの直後のカットですな。かわいいのぅ。
raburahankenkoukan (6)
エリチカ。
「任せてぇ!」のシーン。予告の時点でも印象的でしたね。でも横の穂乃果ちゃんもかわいいw
raburahankenkoukan (5)
海未ちゃん!
投げキッスで手を掲げてるシーン。もう顔が完全にね・・・これ俺に惚れてますね。
raburahankenkoukan (8)
凛ちゃん。
ランニングの時の「出発にゃー!」のシーン。ここの凛ちゃんかわいいよねー。
raburahankenkoukan (7)
真姫ちゃん。
扇子バッてやってウインクしてるAAでも印象的なシーン。なお真姫ちゃんはダブりました・・・。

サンプルによると、穂乃果ちゃん、ことりちゃん、海未ちゃん、真姫ちゃん、のんたん、かよちんがAAのカットで、他3人がその他のシーンのカットになってます。全員バラバラで良かったんじゃ・・・何とも中途半端な。てかエリチカはセンターなんだからAAにしたげてぇ(切実)
後述するゲマズは一度の交換で9枚以上交換しない限りダブらない様に配慮されてるのに対し、メイトはホントにランダム。そんですぐ在庫切れとかナメてんのか!!まぁ、海未ちゃん貰えたから良いんだけども・・・(チョロイ


ゲーマーズ:ブロマイド
メイトの方がすぐ在庫切れになったので交換は実質ゲマズのみ、みたいになりました。とりあえずコンプを目指して3だか4回ぐらい交換し、合計で13枚ゲット。
raburahankenkoukan (3)
穂乃果ちゃん、のんたん、にこにーが2枚、かよちんは3枚ダブりました。そしてこれだけ交換して海未ちゃんはゲット出来ず。
推し”だけ”が手に入らないって・・・(泣)
流石に推しが無いのはイカンので、納得行かないもののショップで購入・・・。う、うぅ~む・・・。
raburahankenkoukan (9)
穂乃果ちゃん。
改めて見ると、穂乃果ちゃんのサインってこんなんだっけ?速記体?は「高坂」って書いてるのかな。
raburahankenkoukan (10)
エリチカ。
AAの主役。髪を下してるのが素敵。
raburahankenkoukan (11)
ことりちゃん。
ことりちゃんって毎度緑色の衣装よね。帯の中央の(・8・)がかわいい。
raburahankenkoukan (20)
海未ちゃん。
シンプルなサインほんとすこ。何故交換で来てくれなかったのじゃ・・・(泣)
raburahankenkoukan (12)
凛ちゃん。
りんまげほわほわしてそう。
raburahankenkoukan (13)
真姫ちゃん。
いつもと違う髪型なのがポイント。
raburahankenkoukan (14)
のんたん。
和服似合う!でもセクシ~(笑)
raburahankenkoukan (15)
かよちん。
扇子をほっぺにぷにってやってるの良いよね。よし生まれ変わったら扇子に(ry
raburahankenkoukan (16)
にこにー。
スタイリッシュな?にこにーポーズ。

ランダムで配布されるブロマイドですが、公式順で重なっており、9枚同時に交換すればどの位置から取っても確実に9人コンプする様に配慮されています。自分もちまちま交換しないでまとめて交換すりゃ良かったよ・・・。


セガ:ステッカー
セガのキャンペーンに合わせて実施されました。
segakoukaikyanpe-n (13)
劇場公開記念キャンペーンのやつ。AAの既存絵が名前入りで学年ごとに。また左下には3人分のサイズの凛&ソニックのイラストも。
segasama-kyanpe-n (17)
サマーキャンペーン!のやつ。SDS後の記念撮影のものが2つ、あとハロ星、ハテビ、Fsの学年曲が1つずつ。プリクラ風ですね。


HMM × ラブライブ!セレクトショップ:生ブロマイド
raburahankenkoukan (17)
こちらは厳密には「半券交換キャンペーン」では無いのですが、半券交換で貰える物なので一応紹介。と言っても自分の場合は半券交換でゲットした訳では無いのですが・・・^^;
詳しい紹介はHMM × ラブライブ!セレクトショップを参照下さい↓
ラフォーレ原宿 「HMM×ラブライブ!セレクトショップ」に行って来た

raburahankenkoukan (18)
HMM × ラブライブ!セレクトショップの半券交換で、友達に(半ば無理矢理)頼んで↑のダブったやつと半券を交換して貰い、自分の分と合わせて9枚用意して待ち望んでいたんですがねぇ・・・。この時もう半券交換キャンペーンは終了しており、半券交換する最後のチャンスだったのですが・・・在庫無いとかふざけんなよ!!


raburahankenkoukan (19)
後に新宿で最後に2回観たので、現在の半券は11枚に。今となってはただの紙なんですよねぇ・・・はぁ~・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ