よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
そういえば去年はGレコにwktkしてたなぁ
orufenzutoburebure (1)
orufenzutoburebure (2)
なーんか既視感あるなぁ~、と思ってたら・・・

























orufenzutoburebure (3)
orufenzutoburebure (4)
コ レ ダ !! (゚∀゚ )

鉄血のオルフェンズ、楽しみですな~。泥臭い戦闘期待してますよ。

10月4日って先な気がしてたけど結構すぐじゃん!ただ日5だからリアルタイムでは観れなそう・・・(悲)

コメント
コメント
この武器投げるのかよ~って感じです。
斬馬刀みたいに力任せのチャンバラをすると思ってました…HGは、これしか武器付いてないので発売日と近い1話でどのような活躍するか楽しみです。
ガンダム起動→つづく!は勘弁してほしいです(笑)

ブレイクブレイドのアニメ途中までしか観てなかったです…コミックは全巻揃えて読んでいるのですけど、このシーン思い出せないです…
鉄血と荒野っぽいところが似ていると思います。

Gレコも2話で止まってます…バンチャで見放題なので後回しにして期間限定の作品を優先していたらそのままフェードアウトしてしまいました(汗)
プラモはボチボチ買ってますけどね。
2015/09/23 (水) 06:12:32 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>この武器投げるのかよ~って感じです。斬馬刀みたいに力任せのチャンバラをすると思ってました…
 確かにこのサイズでまさかブン投げるとは思いませんよねw
>HGは、これしか武器付いてないので発売日と近い1話でどのような活躍するか楽しみです。
 HGは刀も付属するみたいですよ。アニメでの活躍はやはりキットの売り上げにも関わってくると思うので、どれだけ活躍してくれるのか楽しみです。
>ガンダム起動→つづく!は勘弁してほしいです(笑)
 すっごいありそうな気がして来た・・・w 1話だと大まかなストーリーやってガンダム起動させた後に戦闘シーンまでいれられるかどうか・・・。
>ブレイクブレイドのアニメ途中までしか観てなかったです…コミックは全巻揃えて読んでいるのですけど、このシーン思い出せないです…鉄血と荒野っぽいところが似ていると思います。
 ジルグがスペルタ部隊と対決してるところに精一杯の援護をするシーンです。ちなみにTV放送で追加されたエピソードだったり。
>Gレコも2話で止まってます…バンチャで見放題なので後回しにして期間限定の作品を優先していたらそのままフェードアウトしてしまいました(汗)
 Gレコは冨野作品らしく、好みが分かれそうですね・・・。とりあえず一通りは観ておいた方が良いかと。
>プラモはボチボチ買ってますけどね。
 自分はオラザクに応募したG-セルフと宇宙パックしか買ってませんねぇ。G-セルフはバリエ豊富なのに全然キット化しませんでしたし、好きなリフレクターなんかプレバンですし・・・。
2015/09/23 (水) 11:48:03 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
このシーンまさかの2話行きwww
2015/10/07 (水) 00:32:59 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>このシーンまさかの2話行きwww
 PVの映像は大抵1~3話辺りのものが使われたりはしますが・・・確かにこのシーンが2話なのは意外でしたねw
2015/10/07 (水) 15:45:03 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ