よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
次の5連休は11年後だそうですよ
もう9月も20日ですよ・・・!?ども、よほほんでござんす。

昨日より5連休、俗に言うシルバーウィークが始まりましたが、自分は相変わらずバイトですw しかもまた9時間w

一般的には給料ってのは、給料日が銀行休日の場合、前日の営業日に支給されるもんですが、自分のとこは後日なんですよね・・・。給料日が土曜日の場合、一般的には金曜日になるところを、自分は月曜日になるのです。で、給料日が22日なのですが、シルバーウィークなので休み明けの24日になってしまいます。22日は火曜日で、バイトの方も休みなので、給料さえ入ってればアキバに行きたかったのですが・・・ちくしょ~~~!!

給料入ったら行きたい所↓

秋葉原(キュアメイドカフェのコラボとセガのキャンペーンが27日まで)
HMM × ラブライブ!セレクトショップ
ガンダム展(27日まで)

ガンダム展は興味あるかな~、ぐらいなので、多分スルーですかねー。六本木でちょい遠いし。グッズが気になるんだけども。アキバと原宿のセレクトショップは電車代勿体無いし一気に行こうかとも思ったけど、流石にそこまでの体力は無いなぁ・・・w

季節的なものなのか、やたらと眠いです。寝ても疲れが取れないというか、何かすぐウトウトしてきちゃいます・・・。
そういえば日が暮れるのも少し早くなって来ましたね~。6時にもなると真っ暗です。

急に寒くなったりかと思うとまた暑くなったりで対応出来ませんね。寝てる時に体を冷やしてしまったのか、鼻水がめっちゃ出る様に・・・こりゃ参った。
あとアトピーもちょっと酷くなって来た。痒くてたまらん!!皮膚科行って薬貰わないとなぁ・・・時間無いんだよ(´・ω・`)


給料日まで耐える!!何の予定も無くバイトだけのシルバーウィークを耐える!!
それでは( ´Д`)ノ

コメント
コメント
自分も最近仕事忙しくて9時間+残業してます。
珍しく昨日、今日休みなので昨日会社の人と出かけてアニメイトとか行って帰りにここさけ観て帰ってきました。今年は昨日のここさけ含めて毎月のように映画館に行ってますね…ほとんどラブライブと仮面ライダーですけどね(笑)
2015/09/20 (日) 21:16:07 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>自分も最近仕事忙しくて9時間+残業してます。
 お疲れ様です!
>珍しく昨日、今日休みなので昨日会社の人と出かけてアニメイトとか行って帰りにここさけ観て帰ってきました。
 自分もここさけ観に行こうと思ってます!
>今年は昨日のここさけ含めて毎月のように映画館に行ってますね…ほとんどラブライブと仮面ライダーですけどね(笑)
 生涯でここまで映画館通いするのは最初で最後な気がしますねw 予告で観たくなった他の映画も沢山ありますw 
2015/09/20 (日) 23:05:42 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
代わりに来年のゴールデンウイークがバラバラで最高3連休にしかならないとか…
2015/09/24 (木) 22:21:18 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>代わりに来年のゴールデンウイークがバラバラで最高3連休にしかならないとか…
 な、なんだってーーー!?3連休で「ゴールデン」を名乗るなんて図々しいな!!
2015/09/24 (木) 23:32:40 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ