よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
二度ある事は三度ある、とはよく言ったもので・・・
8月にPCが壊れ、買い換えたもののデータは今現在も救出出来ず。

続けて録画用HDが壊れ、買い換えたものの3年分のデータは見れなくなり(消えたかは不明。)

そして先日、タブレットまで壊れました。

taburettomadekowareta (1)
バイト帰り、雨が降っており、行きの時は晴れてたためにカッパもなく、弱くなるまで待ってから帰宅。しかし途中でいきなり強くなり結局ずぶ濡れに。案の定バッグもビッショビショだったのですが、それによってタブレットもビショビショに。当初は拭いても普通に使えてたのですが、徐々に液晶に不具合が。割れた所から水が浸入した様です。そしてスススーッと画面が真っ暗に。うんともすんとも言わなくなってしまいました・・・。こういう時は速やかに電源をOFFにして乾かすのが良いのですが、画面が真っ暗なので電源がONなのかOFFなのか分からず、カチカチ弄ってしまいました・・・ショートしたかなぁ。

買ったのが2014年の1月。そして3ヶ月で画面が割れたり操作ミスで写真データを全消去してしまったりと色々ありましたが・・・もう寿命だったのかもしれません。

修理に出してもお金がかかるだけですし、仕方ないので新しくしますか・・・。ただデータはどうすっかね。操作が出来ないからホント何にも出来ない。PCよりは重要なデータはありませんが、それでもやはり困ると言えば困る。

taburettomadekowareta (2)
あと挿しっぱなしにしてたSDカードも一緒に逝ったみたいです。認識されません。まぁ、こちらに関しては大したデータは入ってないので諦められますが・・・。


高3のこの時期、進路の事で不安な中、雨の日が続いてテンションが下がってるところにこの仕打ち。流石に泣きそう。てかちょっと泣いた。


もう俺のメンタルはボロボロ(´;ω;`)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ