よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
園田海未アクリルスタンド(映画前売り券 特典)
4月に買った園田海未アクリルスタンド引換券付き通常前売券のアクリルスタンドの引き換え、8月27日からでしたのでもう始まってました・・・。

すっかり忘れてた入荷してなかったら面倒なので少し待っていたのだ!!

maeuriro-sontokuten (1)
引換券どこにやったっけ!?と少し焦りましたが、ちゃんとローソン海未ちゃんファイルに入れてました~。
maeuriro-sontokuten (2)
ちなみに期限は半年後の来年2月23日まで。
maeuriro-sontokuten (3)
てな訳で前売券を買った店舗へ行き、引き換えをば。

maeuriro-sontokuten (4)
シンプルな袋に梱包されてました。ラベルにガッツリ1620円って書かれてますが・・・これ単品売り出来ないよ???
maeuriro-sontokuten (5)
パッケージ。以前のローソンキャンペーンで発売されたWRのアクリルスタンドと似た感じです。
maeuriro-sontokuten (6)
こんな感じで入ってます。
maeuriro-sontokuten (7)
台座に差し込んで組み立て。写真だと伝わりにくいですが、サイズは小さめ。
イラストはローソンキャンペーンで書き下ろされたもの。もう定番になりましたね。
maeuriro-sontokuten (9)
いや~、海未ちゃんかわいいホントかわいい!前にも言った気がしますが、制服が青いから似合う。
maeuriro-sontokuten (8)
台座部分。ネームプレート(ローマ字)もあります。どうせならローソンのロゴもあると良かったんだけどねぇ~・・・。
maeuriro-sontokuten (10)
セガのこの前のキャンペーンのAA衣装のと。
サイズはほぼ一緒です。セガの方も1500円なので、大体同じ様なもんですが、ローソンの方はランナー式じゃないんですよね・・・。
maeuriro-sontokuten (11)
以前のローソンキャンペーンのWR衣装のと。

アイ活(左)でファンに笑顔を届けつつも普段はローソン店員(右)として地道に働く少女、園田海未。

・・・みたいなw


うーむ、この内容で1620円は正直高い・・・!!1000円ぐらいに出来なかったんですかね?まぁ、既にお金は払ってる訳ですので、今更気にはなりませんが・・・。
それでも(正規の方法では)もう入手出来ないので限定感はありますし、海未ちゃんだけがこうしてピックアップされるのは推しとしてはありがたいんですがね。

しかし前売を買った頃の俺はまさか引き換えする頃にもまだ映画が公開してるとは思ってもいなかった(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ