よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
”休めてない夏休み”が終わっちったー
こんばんは。夏休みも終わり、学校が始まって憂鬱なよほほんです。

毎年夏休みはあっという間に終わってしまう様に感じますが、今年は長く感じましたね・・・。それよりも2015年がもう9月って方が驚き。早いな!
今年の夏はホント疲れました・・・よくぶっ倒れなかったな~、と自分でも感心するレベル。

バイトは忙しいのは一時期だけなのかと思ったら、まだまだ続くみたいで、当分は22時まで入ってくれと言われました・・・(汗 勘弁してくれよ・・・。
ただずっと9時間でやってたので、5時間半があっという間に終わるw 連勤でもないしね!

何かもうね、ずっと働いてたからか、あっ俺学生だったな!ってなりましたよ・・・。自席も出席番号もうろ覚えになってましたw やっぱ1ヶ月半って大きいね・・・色々と。


とりあえずこれで、忙しかったのも終わりかな~(普通なら逆なんだけどもw) やはり習慣ってのは大事ですね。ずっと行ってなかったので学校クッソ面倒ですわ・・・最初にも書いたけどホント憂鬱。まぁ、やんわりと慣れて行きますー。

それではっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ