よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ラブライブ! 「キリンPET飲料」キャンペーン
kirinPETkyanpe-n (1)
イオンでキリンビバレッジのペットボトル商品4本を買うとネックカバーが貰えるキャンペーンが始まったので、貰って来ました~。今回は良さげだったのとたまたまお金があったのもあり、3種全部ゲットしました!
kirinPETkyanpe-n (2)
てな訳でペットボトル12本。
午後ティー愛飲者としては全部午後ティーでも良かったですが・・・流石にそれだとつまらないので他にも色々と。今暑いですし、バイトでも飲み物沢山持って行くので丁度良かった。
kirinPETkyanpe-n (24)
使いかたは9通り!

・・・ネックにしてるの2人しかいないんですが。というか、キャップだけで4通りあるんですが。
そもそもネック”カバー”って何よ。ネックウォーマーとは違うのん?

kirinPETkyanpe-n (3)
ではそのネックカバーをご紹介。
1年生が青色、2年生が赤色、3年生が緑色の学年カラー別になってます。
kirinPETkyanpe-n (4)
広げるとこんな感じ。
kirinPETkyanpe-n (5)
ロゴと一緒に学年キャラのシルエットが。種類ごとにシルエットが違うのは良いですね。ただ個人的にはそれ僕か映画のAAシルエットが良かったな・・・。
kirinPETkyanpe-n (6)
内側は貫通してます。
kirinPETkyanpe-n (7)
素材はポリエステルで、薄いものの中々暖かそうです。
kirinPETkyanpe-n (8)
kirinPETkyanpe-n (9)
HJNN 海未ちゃんに付けてみました♪
まずはキャップ。
kirinPETkyanpe-n (10)
kirinPETkyanpe-n (11)
続いてスカーフ。ちょっとキツめ。
kirinPETkyanpe-n (12)
kirinPETkyanpe-n (13)
イラストの凛ちゃんのかぶり方。でろ~んw
kirinPETkyanpe-n (14)
シュシュとして。
kirinPETkyanpe-n (15)
一応↑この辺がポニテになってます(苦笑)
kirinPETkyanpe-n (16)
リストバンド!
・・・これ絶対違うわ。
kirinPETkyanpe-n (17)
イラストでにこちゃんがどういう風に付けてるのか分からなかったのでこれで。・・・単に縛ってるだけだよなぁ。
kirinPETkyanpe-n (18)
HJNNの腹巻にも!と思って装着したら何か人魚みたいにw 私はっ 人魚なの~♪ってか。
kirinPETkyanpe-n (20)
kirinPETkyanpe-n (21)
ほのうみ収納してみたりとかね。
kirinPETkyanpe-n (19)
という訳で「キリンPET飲料」キャンペーンのネックカバーでした。寒くなって来てから重宝しそうですね。現時点ではちょっと扱いに困る・・・w

kirinPETkyanpe-n (22)
何だかんだでキリンのキャンペーンも結構ありましたね~。
今回のネックカバー、この前のミニクリアファイルとランチョンマット、あと去年の12月のマグネットブックマーカーね。
kirinPETkyanpe-n (23)
ちなみにミニクリアファイルは最初小さくてこんなん何に使うんだよwwwと思ったもんですが(でも貰ったw)、映画の半券とスクフェスのシリアルコード用紙を入れるのにピッタリでした!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ