よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
がんばれ!SDガンダム
ganbaresdgandamu (1)
SDガンダム30周年記念で発売されたガシャポンの「がんばれ!SDガンダム」 1回300円です。
2回回したらZZとザクが出ました。あとはZが欲しかったのでバラ売りされてる物を購入。

ganbaresdgandamu (2)
ganbaresdgandamu (3)
Zガンダム
頭がつっかえて出て来てませんw
ganbaresdgandamu (4)
元になったイラスト通り汗の造型もありますが、塗られてはおらず。

ganbaresdgandamu (5)
ganbaresdgandamu (6)
ZZガンダム
ハイメガキャノンを発射している状態で、正確にはフルアーマーZZですね。物凄いボリュームです!
ganbaresdgandamu (26)
他は1パーツなのにZZだけ4パーツになってます。カプセルも空いてしまわない様にか、これだけテープ留めされてました。
ganbaresdgandamu (7)
横から。分厚い・・・。ハイメガキャノンのビームも幅が凄まじい。
ganbaresdgandamu (8)
ビームを外して。
目付き悪いなぁw
ganbaresdgandamu (9)
何故か肩アーマーの色が左右で違っている謎。仕様・・・なのか?(元イラストだと識別出来ず。)

ganbaresdgandamu (10)
ganbaresdgandamu (11)
量産型ザク
寝そべった状態で、涙を流してます・・・w
ganbaresdgandamu (16)
ちなみにこれは新規書き下ろしだそうで。
ganbaresdgandamu (12)
下から。
ganbaresdgandamu (13)
モノアイから流れる涙・・・キュートですね(笑)

ganbaresdgandamu (17)
3機並べて。ZZだけ段違いのボリュームでワロスw

ganbaresdgandamu (14)
出なかったガンダムと、
ganbaresdgandamu (15)
作業用ザク。「嫁が欲しいっぴゃ」って・・・w


ganbaresdgandamu (19)
踏まれて
ganbaresdgandamu (18)
撃たれて
ganbaresdgandamu (20)
あひぇーーー
ganbaresdgandamu (21)
ZとZZ
ganbaresdgandamu (22)
同じデスクトップフィギュアのがんばれ!シリーズであるがんばれ!μ'sと。
ganbaresdgandamu (25)
三点倒立出来ないザク。
ganbaresdgandamu (23)
頭が出ないので会話に参加出来ないw
ganbaresdgandamu (24)
その迫力に海未ちゃんも唖然。


という訳でがんばれ!SDガンダムでした。小っちゃくてかわいらしいですが300円と値段がちとネックかな。あんまり気軽には回せないねー。ブックレットには「MARK1」と書かれてるので、2弾も出るのかな。
ふと思ったんだけど30周年記念って事は分かる人って結構なオッサン世代なんじゃ(ゲフンゲフン



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ