よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【悲報】俺氏、ロボ魂 ヴィルキスが買えない
どうも。タイトルにある様に、金が無くてヴィルキス買えなさそうなよほほんです。てっきり発売日月末だと思ってたよ・・・8日とか無理無理無理!

いや~、毎日暑いですねぇ。何もしなくても汗が吹き出ますわ。なので引きこもっていたいものですが、何と!夏休みに入ってから現時点までの2週間、毎日外出しているという・・・!奇跡だね。

そんなオイラの悩み。

バイト辛過ぎ。

5連勤だし8時間半だしで足は痺れるわ肩は外れそうなぐらい痛いわで・・・工場勤務マジ地獄。
帰って来たら飯食って風呂入ったらもう眠くておやすみーで、昼まで爆睡したらすぐバイト・・・そして帰って来たら~、を毎日繰り返し。疲れてても回復する暇無し。
夏休みなのに普段より忙しいってどういう事なの・・・。
やっと7月終わりますけど、もうギブ!これがあと4週間とか死ぬ死ぬ絶対死ぬ。身体的にも精神的にもキツいっす・・・病みそう。
・・・でも人間、どんなに嫌でも、逃げたい事があっても、やらなきゃならない事ってあるじゃないですか。なので僕は頑張ります。俺がやらなくて誰がやる、俺にしか出来ないんだ!とね。
とにかく自分で自分を騙すのが続けるコツです。まだ始めて1時間しか経ってないぞ~、とか、僕この仕事大好き!と思い込む事とかね。
お金が稼げて体も精神も鍛えられるなんてお得だなぁ(白目)

ちなみに週5なので2日休みありますが、片方はラブライブ!の映画を丸一日観るので実質フリーな時間がある休みは1日だけですね。それもゴロゴロしてたら終わっちゃうんだけどね。

一度で良いから3日ぐらいダラダラ過ごしてみたい・・・。
夏休みらしく、遠くに出かけてみたい・・・。
クーラーのきいた部屋でグッスリ昼寝がしたい・・・。
友達と遊びに行きたい・・・。
ガンダム展行きたい・・・。

そんな想いを胸に秘め、今日も明日も明後日も・・・というのは嘘で、今日明日は休みですが(苦笑)、よほほんは工場でひたすら歯を食いしばっております。
皆様、どうかその事を知っておいて下さい。応援などしなくても良いです。ただ、知っておいてくれるだけで良いので・・・。


さぁーてあと1ヶ月、耐えられるかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ