よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
矢澤バースデー
nicotanzyoubi (1)
祝わないなんてぇ~、どぉめどぉめどぉめ~~~!

そんな訳で本日は、中の人と共に芸人枠で笑いをとりつつも、やたらと高い女子力ならぬオカン力を持ち、地道な努力とあざとさで人気を不動のものにし、アイドルへの強い想いでμ'sを引っ張って来た我らが部長!矢澤パイセンこと矢澤にこちゃんの誕生日なのです。おめでとー!にっこにっこにー♪

nicotanzyoubi2015.jpg
う~ん、グッズ少ないなぁ・・・。ラバスト1つも持ってなくて自分でもビックリした。ゴメンよ、にこっち。
あとはまだ確保出来てないハピメのちびきゅんと、映画色紙が無いのが残念でならない。今度リベンジして来るからね!

nicotanzyoubi (2)

矢澤先輩流石ッス!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.