よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
色々あった1週間でした。
お久しブリーフ!(死語) テスト終わったのでアイルビーバックしたよほほんです。
この1週間はかなり長く感じましたね。バイトが無いだけでここまで時間があるものなのかと。・・・そう思うと貴重な時間を使ってバイトしてるのってどうなんだろう、とか考えたり。まぁ、お金を稼ぐってそういう事なんですけども。いやほら、時間って取り戻せないからさぁ。

手応えの方ですが・・・うーむ、何だこの微妙な感覚は。今までは、「全然出来なかった」と言えば「全然書けなかった」、すなわちほぼ白紙という事だったんですよ。白紙って不正解確実ですし。今回は、勉強しただけあってちゃんと書けましたし、白紙も無いので絶望感はありません。・・・なんですが、合ってる自信が無いという(滝汗 書けてはいるんだけど、合ってるかどうかは手応えが無いという微妙な感じ。もう終わった事だから、これ以上は考えるのは止めよう。う~・・・返却されるの恐ろしいなぁ。

以前に100問出題と鬼畜な事をやってくれた地学のテストは、今回は65問に。40分という事を考えるとそれでも多いとは思いますが、選択問題だしまぁ・・・マシかな。

5月に受けた国家試験の合否も出ました。
不合格でした。
・・・知ってた。なお、合格率は28%だそうですw 低っwww それでもクラスで合格してる人がいて凄いなぁ、と思ったり。あと自分の後ろの番号の人も受かってましたね、どんな人だったか全く記憶に無いけど(おばちゃんだった様な?)

最近はずっと雨でしたね~。物凄い土砂降りの日もありましたが、千葉市の一部では避難警報も出まして、自分の地域も沈みました(汗 

テスト期間でも当然ラブライブ!の映画には行きましたよ。が、色紙戦争には最後の最後で敗北してしまいました・・・。
前日(金曜日)の時点で初回上映の座席が危ない事になっていたのですが、自分は前売券を使いたいのでネット予約は出来ず。前の週の1年生は超ギリギリ貰う事が出来てコンプ出来たので、今週も何とかなるだろうと思っていたら・・・夜に初回埋まっちゃいましたよ。これには流石に焦る。で、特典も5週目6週目も発表されて前売は今後も使えるし、と結局ネット予約で2回目は確保。こちらも後に満席になりました。3回目は何故か予約でもあまり埋まっておらず、当日前売使えました。が、在庫が少なくされていてかつ満席で2回上映した為に、2回目で配布終了というイミワカンナイ!事に。3回目は貰えませんでしたよ・・・朝に当日券発行しちゃってたので観ましたけども。前売無駄にしちゃったなぁ。席が埋まってなかったのは、みんな3回目は無理だろう、と見切ってたんですかね?嫌な予感はしてたんですがねー・・・。
まぁ、初回が取れてたところで3回目は無いし、逆に3回目あっても初回は取れてないので、どっちにしろコンプは不可能だったというね・・・。しかし何で運営は数をここまで絞るんだろう?余るぐらい(それはそれで劇場側が迷惑でしょうが)生産しとけば大勢観に来るでしょうし色紙も行き渡ってWin-Winなのに。せめて土日は持たせてくれないとねぇ・・・「初回」入場者特典と化してるじゃない。前売券販売の時から何一つ進歩してねぇな。
一応、再配布する事は決定しているので(まだ方法が発表されてないのが不安ですけども)、そちらでリベンジするしかないですね。再配布でも数絞るとかやめろよ?流石に・・・そこまでバカじゃないだろうけど・・・うぅ怖いっ!
20150708 (1)
唯一の戦果はのんたん!・・・いや、本当はエリチカ当てたんですけど、開けた瞬間におっさんが横から交換して下さい!と来たもので。どうせコンプ予定だしまだ1枚目だから、とのんたんと交換してあげました。
のんたんかわいいっすなぁ。映画でもかわいいシーン多くてドキドキしちゃう!
20150708 (2)
てな訳で、コンプならなかった色紙達。推しの海未ちゃんがいるだけまだ良いよね。
「9人や、ウチを入れて。」
「7人しかいないにゃー。」

そういえば今日SDSの発売日か。自分はAA、SDS、僕光の3枚をまとめて買うつもりなので、来週まで待たないといけないという・・・(泣) ハロ星とか凄い評判良いみたいで、かなりウズウズしておりますw 3枚購入特典はまだ決めてませんが、無難にメイトで良いかなぁ、という感じ。そもそもまだ画像が発表されてないのよね・・・。

本日からバイトも再開。1週間も休ませて貰ったので頑張らねば。夏休みはここぞとばかりに稼ぎまくりたいなぁ・・・死にそうだけどw

そして夏休みまで学校もずっと早帰り!素晴らしいね~。結局バイトがありますが、それでも家に帰って来てゆったり出来る時間はあります。有意義に使いたいものですな~(仮眠で潰れそうだけどw)

ではでは、本日よりまた通常運転でやって行きますのでよろぴこ。
ちなみに、RG ダブルオーのレビューは今のところ更新出来る目処は立っていません。困った困った。急がねば。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ