よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
お金も時間も精神的余裕も無い残念な状態
本日で6月も終わりですね。2015年も半分終了した訳です。早い・・・ホント早い。

さてさて、期末試験が目の前に迫っております。高3の夏前の試験って成績をつける上でかなり重要なものです。

ブログなんて更新してる場合じゃないんですよ。

バイトの方も何とか1週間という長期休みを取る事が出来ました。そのままやめられたら・・・。
勉強します。流石にしなきゃヤバいです。赤点なんて取ったらもう今後の人生に関わって来ますからね。

レビューも更新出来ないままいくつか溜まって来ちゃってます。でも忙しくて撮影も記事作成も中々出来ず・・・すみません。

試験最終日が7月8日なので、約1週間です。
ですが、期末なので終われば後は夏休みまでずっと早帰りですし、多少は時間もあるかと。
レビューだってまとめて更新という贅沢な事も出来そう・・・多分!


まぁ、ここ最近は更新続きだったし、たまには1週間くらい更新止めても問題無いよねー。
それでは皆様、御機嫌よう。やるったらやる!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ