よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
Twenty-nine years old
mimorintanzyoubi (1)
「みもちゃんの今年の公約教えてよ。」
mimorintanzyoubi (2)
「今年は、ニュースをよく見て、
しっかりした大人になる!」

「もうみもちゃん今年
、6月になったら、20ね、7歳になっちゃうの。こう見えて。」 ※2013年当時
「こう見えて。こう見えてね!」
「だから、もうほら、アラサーの足音近付いて来たでしょ?」
「なのに漢字も読めないんじゃね、しょうがない。政治が分からないんじゃしょうがないと思っていたの、12年は。」
「だから13年はですね、私はしっかりした大人になろうと、思います!」

「そっかぁ~。」
「はいっ!」
mimorintanzyoubi (4)
「もう四捨五入したらみもちゃん30歳なんだぁ~。」
mimorintanzyoubi (3)
「四捨五入はしないで!!」
mimorintanzyoubi (5)
「うぇああああああ!!!!」
「・・・アラサーなのは認めますけど。」
mimorintanzyoubi (6)
「良いんです、みもちゃんは、永遠に、23歳なんです♪」


という訳で、みもりん誕生日おめでとー。

ちゃんと寝てるのか?ってレベルで仕事してますがホント大丈夫なんですかね(今日だってライブだし。) たまに目の下のクマが凄かったり、ウトウト眠そうにしてたりするけども・・・。ま、まぁ、まだ若いから心配無いよね!

くれぐれも体だけは壊さない様に・・・みもっ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ