よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
休みで良かったホント良かった
こんばんは。よほほんです。本日は(千葉)県民の日なので休みです。と言っても私立は普通にあるらしいですし小学校中学校には関係無いですし会社もやはり通常運転でしょうから、特に何も無いんですよねー。そして俺も夕方からバイトでしたしw 

物販で並んでLVと映画見てファンミ参加して・・・と、怒涛のスケジュールでしたので、休みでホント助かりました。そしてこれから1週間、また頑張れそうです(笑)

ラブライブ!の映画がもう2回目見たくて仕方が無い。そういや入場者特典はもう無くなったそうな。単に最初の週だから勢いがあるだけかもしれませんが、これは2週目以降も土日で無くなっちゃうのかなぁ。日曜日はバイトで観れないから、そうすると土曜日に3回観る事に・・・。火曜日に学校帰りにゆっくり観たいんだけどねぇ。でも様子見する余裕無いし、とりあえず今度の土曜に行きますわー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ