よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ラブライブ!The School Idol Movie×幕張ファンミ スペシャルLV
raburaibueiga (1)
ラブライブ!The School Idol Movie 
観て来ましたーーー!! 
 

幕張ファンミのLV付きのやつね。

raburaibueiga (2)
完全にドルオタです本当に(ry

映画の感想は、まだまだ見逃している所も多いでしょうし、自分も気になっている部分があるので、完全に見終わってから書きたいと思います。何たって後9回見るんだもんね(笑)
一応、ネタバレ無しで軽く書くならば、

ラブライブ!らしくて良かった

という事。いや、ラブライブ!の映画なんだから当然だろ、と思うかもしれませんがw、見ていてああ、ラブライブ!なんだこれは、と思えました。


μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~
6.13 μ's@幕張メッセ スペシャルライブビューイング


名前長い・・・w

という訳で、映画と一緒にファンミ幕張公演1日目 夜の部の一部がLVで見れるという回に参加しました。てっきり、LVをやるぐらいだから何か重大発表があるのだろうと全国のライバーは思っていたでしょう。もちろん俺もです。6thライブの情報(会場や日程とか)か?それとも7thシングル来るのか?もしかして新プロジェクト始動とかか!?なんてめっちゃワクワクしてましたが・・・。

何の情報もありませんでした。

さらに、

ライブもありませんでした。

まず、時間になるとOP・・・ではなく、いきなりメンバーが登場。あれ?と思っているとすぐに挨拶→コーナーがスタート。そのままコーナーが進み、コーナー終了と同時に、LVの人はこの後映画です!となり、LV終了・・・。

(゜Д゜ )...

LVをやるから、という理由で我々が勝手に勘違いしていただけでしたね。これは映画公開を記念して、映画と一緒にちょこっとだけファンミの様子も見せてくれる、というものだったんですね。
しかしライブが無いのは残念過ぎる。「ライブ」ビューイングじゃないじゃん。ブレードも挨拶でしか使わなかったし・・・。

トーク自体は面白かったですよ。イラストコーナーだったんですが、シカちゃんの画伯っぷりが炸裂!劇場の大画面であの絵を見ると迫力増しますね(笑)

出演者

新田恵海 (高坂穂乃果役)
南條愛乃 (絢瀬絵里役)
内田 彩 (南ことり役)
三森すずこ (園田海未役)
飯田里穂 (星空凛役)
Pile (西木野真姫役)
楠田亜衣奈 (東條希役)
久保ユリカ (小泉花陽役)
徳井青空 (矢澤にこ役)


衣装、座席
raburaibueiga (21)
衣装はそれ僕で、座席は向かって左から
左側テーブル:パイちゃん、そらまる、みもりん
中央テーブル:うっちー、えみつん、ジョルノ
右側テーブル:くっすん、シカちゃん、りっぴー
となってました。


1週目の入場者プレゼントの「μ'sからあなたへ。スペシャルメッセージカード」です。
raburaibueiga (18)
手紙のデザインになってます。
raburaibueiga (19)
裏側。

中身は自分で貰って確かめてね!(笑)

raburaibueiga (20)
同封されてるスクフェスのシリアルコードは穂乃果ちゃんでした!


raburaibueiga (3)
「オリジナル週替わりコンボセット」です。1週目は2年生組となってます。
お値段ですが、劇場ごとに違うらしいので公式サイトには明記されておらず、自分は700円ぐらいだと思っていたら・・・何と1200円!!財布の中のお金ギリギリ足りました・・・(汗 それと、50円プラスでポップコーンの袋を別にして貰えるとの事で、折角なのして貰いました。んで、1250円・・・w
ポップコーンはかなり量多かったです。友達と2人で食べて何とか完食したぐらいですし。
raburaibueiga (4)
ペーパートレイ、カップスリーブ等、もちろん全部持って帰ってきましたよ~(笑)
raburaibueiga (7)
raburaibueiga (8)
ポップコーン袋
1弾キービジュデザインです。前述した通り未使用状態で頂きました。袋の側面には1年、3年生もいます。
raburaibueiga (5)
raburaibueiga (6)
ドリンクカップスリーブ
どうしてもカップが結露で濡れるので、スリーブも濡れてしまいます。破らない様注意しましょう。もしくは、装着しないか。
raburaibueiga (9)
ペーパートレイ
raburaibueiga (10)
底部には映画で新しくなった私服姿の3人。かわいいっ!
raburaibueiga (11)
側面にはちびイラスト(ラバストのやつ?)が描かれてます。
raburaibueiga (12)
そして特典のミニクリアファイルとチェンジングコースター。
raburaibueiga (13)
穂乃果ちゃんでした!あれっ、また穂乃果ちゃん・・・w
raburaibueiga (14)
raburaibueiga (15)
ミニクリアファイル
ちゃんと計ってないので大体ですが、B6ぐらいのサイズです。
raburaibueiga (16)
チェンジングコースター
raburaibueiga (17)
角度によって背景が変わって見えるんですが、撮影し辛いな~・・・。

海未ちゃん出ませんでしたが穂乃果ちゃんも好きですし・・・というか、2年生組は3人とも好きなんでおkおk。
ただお値段がちょいとね・・・流石に他の学年は買わないかなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.