よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
それよりラーメン! trtr
trtrしたらおでこtktkだよ~ >挨拶
rintyanra-men (1)
エースコックのラブライブ!のタイアップしたラーメン、もちろん買いましたよーん。
お値段は1個216円ですが、スーパーとかなら180円ぐらいで買えます。大型カップのラーメンなので高いのは仕方ないですかね。
メイト、ゲマズで箱買いすればクリアファイルが貰えますが、流石に自分はパス・・・。でもこれが海未ちゃんだったら買ってるんだろうな(笑)
rintyanra-men (2)
凛ちゃんと言えばラーメン。定番なのに今まで出なかったのが不思議なくらいですね。
rintyanra-men (3)
I LOVE ニラうま辛豚骨ラーメン
パッケージは3年生にしました。
rintyanra-men (4)
ラーメンにはやっぱりニラ!
rintyanra-men (5)
作るとこんな感じです。・・・あんまりおいしそうに見えない(悲) 食べ物の撮影って難しいなぁ。
味ですが、とにかくスープが辛い!飲んだら喉がビリビリってなってビックリしましたよ・・・。そんで肝心のニラが小さくて食った気がしない上に、麺とあんまりマッチしてません・・・。
rintyanra-men (6)
I LOVE 玉ねぎ豚だし醤油ラーメン
パッケージは2年生を。
rintyanra-men (7)
ラーメンにはやっぱり玉ネギ!
・・・さっきと言ってる事違いません?
rintyanra-men (8)
こちらは醤油という事でスープもコクがあり玉ネギもフニャフニャではありましたが、普通においしかったです。

シールですが、どちらも入ってませんでしたorz 箱買いすれば4種揃う仕様かな、と思っていたのですが、ネットでの評判を見るに、別にそういう訳でもない様子。というか封入率、低いそうで・・・。う~ん、シールぐらい普通に付属させれば良いのに・・・。
どちらも具が少ないのはイマイチですね。大型カップですがガッツリという感じではないです。あと前述した様にニラの方はクセがあるので、買うなら玉ネギの方が良いと思います。
発売されたから買った、というだけで、特にシールも欲しい訳ではないので、新しい味が出ない限りはもう良いかな~。何というか、コラボにしては何とも中途半端な印象。どうせならバーコードを集めて応募すると~、みたいなキャンペーンやっても良かったんじゃ?
箱買いした人はくれぐれも高血圧だけには注意して下さいねw
あと猫に玉ねぎとニラはアカンよ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ