よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
もうやめて!とっくによほほんのライフはゼロよ!
バイト5連勤終了ー!!いや~、マジでぶっ倒れるかと思いましたw

何と最悪な事に、体育の授業で急にシャトルランをやる事になりまして。もうね、言われた時は頭真っ白になりましたよ・・・。何故にこのタイミングで!!毎年GW前後だったので、もう今年はやらないのかと思ってましたよ・・・。

ですがね、どこかのタイムスリップしたお医者さんが言ってたじゃないですか、

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

と。なのでね、これは試練だと思いまして、とにかくやるだけやってみようと。

そんでシャトルランですが、102回でした。100回越え達成!!他に100回超えしてる人はみんな運動部の人達。そんな中で帰宅部かつ運動も全くしない自分がいるんだから驚かれましたよw こんなに体力が付いたのもキッツいバイトのおかげですな。

そんな今週の予定はこんな感じ↓

5月31日(日) 15時~22時15分:バイト(7時間  急遽、残業する事になり10時過ぎまでやる事に・・・。労基違反なんですががが。)

6月1日(月) 8時半~15時半:学校→16時半~21時半:バイト(5時間)

6月2日(火) 8時半~15時半:学校→16時半~21時半:バイト(5時間)

6月3日(水) 8時半~15時半:学校→16時半~21時半:バイト(5時間)

6月4日(木) 8時半~15時半:学校(シャトルラン)→16時半~21時半:バイト(5時間)

友達に表彰されても良いレベルとか言われました(笑) 
いやはや、連勤の何がキツいかって、文字通り連続してる、って事なんですよ。1週間に同じ日数働くにしても、連続なのと間に1日休みがあるのとでは全然違うんですよね。

さてさて、こんなに頑張ったのが報われたのでしょうか、本日からは俺のターン!です。
まず本日はPTAの総会があるとかで早帰り!んでバイトも休みです。明日も丸1日休み!そして日曜日はファンミの横浜公演!!さらーに、来週からは面談期間で、再来週の水曜日までずっと午前中のみの授業!来週も4連勤ではあるのですが、今週よりは楽そうだ。劇場版にファンミ幕張公演もありますし、良い事尽くしです♪

面談は三者面談だそうで。進路の事がほとんどでしょうが、成績に関してはこの前のテストもそこそこだったし、大丈夫かなぁ・・・一応(怖い!)


・・・とまぁ、そんな訳で、持ってる力を全て解放したのでは、というぐらいハードな今週でした。
日曜日に向けて、今日明日は全力で休みます!!(なんじゃそりゃ。)

それでは~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ