よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
6月なっちゃいましたよ
こんばんは。もう6月ですってよ・・・やっぱGW以降は時間の経ち方が異常(に感じる)ですね。

さてさて6月はそれはもう予定がいっぱいです。1週目の日曜日は横浜のファンミがあり、2週目の土曜日は映画公開、翌日日曜日には幕張のファンミです。
そんな訳で2週続けて日曜日に予定が入ってるので、バイトを休みにして貰った結果、今週は昨日の日曜~木曜までの5連勤、翌週も4連勤となってしまいました・・・死ぬわ!いや、死ぬ訳にはいかないけども。昨日と本日の2日が終了しましたがキツい!!一作業する度に時計を確認して「時間が流れている」事を体感し、日曜にファンミがあるから!というのを心の支えに歯食いしばって頑張ってますが・・・フラッフラですわ。

ファンミは中野公演が終了しましたが、行った人のレポ見るともうすげぇ楽しそうで羨ましい。ライブはミミミは確定ですが、僕今とそれ僕はどの公演でもやる感じですかね。
当日券もあったそうで。幕張はキャパ的に当日券ありそうだな~、とは思ってましたが中野であるとは・・・この手のイベントお約束の「機材席の開放」ですね。1日目は当然誰も想定してなかったので昼の部だけだった人達が並んで終わったそうで。そりゃ公演参加しないのに会場にいる人なんかいないもんなぁw 今後の公演も当日券が出る可能性は高いですね。まぁ、自分は金銭的にパスだなぁ。横浜の夜や幕張の昼も参加してみたいけどね~。
前売3弾はPVCでも普通に販売開始されましたね・・・。抽選とは何だったのか。いや、当たったから良いんだけども。転売厨を〆にかかるのは良いんですけど、ホント、1弾の時からそれぐらい気合入れて売って欲しかった・・・。1弾再販しても良いのよ?未だに海未ちゃんゲット出来なかったの根に持ってますしw

そういやテストが返って来ましたがノー勉の割と良い出来でワロス。鬼畜だった地学は赤点回避・・・というか、そこそこでした。周りも全然出来てませんからね。国語は良くて英語は普通。世界史はイマイチ。数学はもうちょい良いかと思ったんだけどまぁ、普通。

今RGのダブルオーライザー作ってますけど、そういや1年前(厳密にはもうちょい前)はRGのエクシアを作ってたんですね。そして製作中に見る動画でとりあえず流した公式配信されてたラブライブ!を見て、ハマったんでしたっけ。それが今は曲を聴きながら作ってるんだから何か感慨深い。あの時はBD全巻揃える事になるなんて思わなかった(笑) 1年後に自分が何してるかなんてホント分かりませんなぁ・・・。

そんでもって6月前半は色々ありましてかなり濃くなってるので、更新が1日にそれこそ3回とかあると思います。まぁ、前述した様にバイト三昧なので深夜の更新でしょうが・・・。


すっかり日も伸びて暑い毎日ですが皆さんも頑張って生きて下さい。
それでは。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ