よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ファンミスペシャルLV当選
fanmiLVtousen.png
ファンミ幕張1日目夜公演LV付きのラブライブ!劇場版上映の先行抽選に当選しました。

何か抽選、いっつも当選してません?今回のは地元という事もあって実際に会場に行く人も多そうですから倍率の方もどのくらいなのか分かりませんが・・・。
友達と一緒に行くので連番で購入。連番だと当たりやすいと聞きますけど実際どうなんでしょうね?
チケット代の他にサービス料、システム利用料なんてのも取りやがる!相変わらずチケット関連の購入は色々金が掛かりますね。

これで映画は初日に見れる事が確定しました。自分は最速にはこだわってないので、夕方でもおkです。ネタバレだけ怖いですけども・・・。
LVの方はライブは一部だけ見せてくれる感じでしょうか。何かしらの重大発表があって、それを公演に来れない人にも伝える為のLVなんでしょうね。

とりあえず13日、14日の予定は

13日
グッズ物販戦争参加

夕方までネット断ち仮眠

LV参加、映画視聴

14日
ファンミ幕張2日目夜公演 参加

となりました。い、忙しい・・・!!
一応翌日の15日は県民の日で休み(ちなみに栃木県もこの日らしい)ですが、どうせバイトだろうなぁ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ