よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
「はじまりは隣の席でした」購入!
kakusenniCD (1)
TVアニメ 「にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期」主題歌 「はじまりは隣の席でした」 を購入。まさかこの作品に金を落とす事になるとは・・・。
イベント先行申し込み券を貰う為にアニメイトで買いましたが、千葉メイトだとけしからん事に置いてなかったので、秋葉原メイトまで行って買って来ました。
kakusenniCD (2)
ジャケ絵は”アニメと現実の狭間が描かれた「にゅるズ」のメンバー”との事ですが、かなり不気味で趣味悪い・・・w
kakusenniCD (3)
何かいる。
kakusenniCD (4)
裏側。
収録曲は

1.はじまりは隣の席でした
2.全力でアイドルです!!
3.はじまりは隣の席でした (オリジナル・カラオケ)
4.全力でアイドルです!! (オリジナル・カラオケ)

となっています。
kakusenniCD (5)
開けるとニュルオの描かれたCDが。
kakusenniCD (6)
CDを外すとニュルズメンバーが描かれてます。

また、歌詞カードはブックレットになっており、歌詞以外に中の人(とショタ)の写真が載ってます。良いっすねぇ。
kakusenniCD (7)
アニメイトやゲーマーズ、とらのあなで買うと7月20日にイイノホールで開催されるファンイベントの先行申し込み券が貰えます。何だかんだでこの作品の虜になってる自分としてはイベントは是非とも行ってみたいので(笑)、申し込み券ゲットの為にネットではなく店頭買い。なお、「応募者多数の場合は抽選」との事。正直、どれだけの人が狙ってるか分からないので、どうなる事やら・・・。さらに「先行エントリーで予定数が完売した場合には、一般販売はございません。」ってんだから確実に行きたかったら申し込み券は必須ですね。んで早速申し込もうと思ったら、エントリー期間は6月1日からでした・・・w


曲に関してですが、このアニメには勿体無いくらいの良曲(苦笑) アニメだと1分しかありませんが、所々カットされてるんですよね。なのでFULLだと新鮮。「全力でアイドルです!!」の方は一緒にコールしたくなりますねw 凄い元気になれます。カラオケ版ことオフボも、合いの手が入ってたりで中々面白いです。
アニサマ出場が叶う様に、みんなもCD買おう!


↑クリックして数を30にしてポチろう!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2023 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.