よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ 機動戦士ガンダム~ジオンの夏~
知らない間にもう始まってました、一番くじのジオンの夏。対象店舗が地元周辺だと2箇所しかないという・・・しかも両方コンビニじゃないし。

公式サイトはコチラ

一番くじ 機動戦士ガンダム~ジオンの夏~

1回620円です。

あんまり魅了的なラインナップじゃないな~、というのが正直な感想。それでも興味本位で2回引いて来ましたがw
今回狙うのは第一にF賞のグラス、次にE賞の箸です。それと、D賞のアイストレーだけはいらないので出ない様祈りましたw

itibanzionnonatu (1)
うい、E賞とF賞でした。良かった良かった。
itibanzionnonatu (2)
itibanzionnonatu (3)
F賞の納涼グラスです。6種類から選ぶ事が出来、自分はザクデザインを選択。
itibanzionnonatu (4)
グポーン。
itibanzionnonatu (5)
結構大きいです。サラダとかのお皿としても使えそう。
itibanzionnonatu (15)
緑茶を注いでみました。

凄く・・・金色です・・・。

忠実に再現するなら抹茶オレとか、青汁が良さそうw

itibanzionnonatu (6)
続いてE賞の箸。こちらも6種類から選べます。自分はズゴックを選択。ザクで統一しろよとか言わない!
itibanzionnonatu (7)
箸と千代紙のセットになってます。
itibanzionnonatu (8)
箸には両面に「ずごっく」「すいりくりょうよう」の文字が。ひらがなで書けば和風になると思ったら大間違いだぞ!てかどうせなら形式番号とか書けば良いのに。
ちなみに箸はABS樹脂製。
itibanzionnonatu (9)
千代紙は3枚付属。
itibanzionnonatu (10)
涼しげなデザインで良いですね。シャアズゴがカニみたいですw
itibanzionnonatu (11)
パッケージの裏側には箸袋、箸置きの折り方が。


itibanzionnonatu (14)
そんな訳で一番くじの~ジオンの夏~でしたー。とりあえず狙ったやつが出たので個人的には満足。前回の一番くじの二の舞にはならないぞ!(笑) ただラインナップ的にもうちょい安くないと食指が動かないかな~。
ザクお茶碗もバリバリ使ってますので、このグラスと箸もセットで使おーっと。箸だけズゴック・・・w

itibanzionnonatu (12)
itibanzionnonatu (13)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ