よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期 第3話感想
kakusenni1 (1)

第3話「解散にゅる」

kakusenni3 (1)
折角なので毎週紹介しますかねー。
kakusenni3 (2)
「にゅるズは、もう解散にゃーーー!」
kakusenni3 (3)
「ちょちょ、どうしたんですか?まさか3話目にしてそのワードが出るとは思わなかったです。」
解散ネタは定番。サブタイがシンプル過ぎてじわじわ来るぜ・・・w
kakusenni3 (4)
その訳はというと、しりとりをする事にしたニュルにゃんとニュルりん。しりとりの”り”から始めたのですが・・・
kakusenni3 (5)
思い付かず。このイラストは一体。
kakusenni3 (6)
「リーリーリーリーリー」
kakusenni3 (7)
リードしちゃいました。
「何やっとんねん!しりとりやで!?」
kakusenni3 (8)
「いや、”り”で始まる言葉がどうしても思い付かなくてぇー☆ もっかいやるなのだ!」
②が気になる。
kakusenni3 (9)
「もぉー。はいじゃあ りー!」
いやそこは”り”以外にしろよw
kakusenni3 (10)
やっぱ思い付かない。にこにーポーズやめろやw
kakusenni3 (11)
ズザァー
kakusenni3 (12)
「・・・っちゅう事なんや!」
「ナニコレ!」
kakusenni3 (13)
「しりとりなんて性根の腐ったヤツがやる事なのだ!」
kakusenni3 (14)
「山口はこっちの味方やんなぁ?な"ぁーーー!?」
「私は感情の無い泥人形。」
kakusenni3 (15)
「ニュルオはこっちよね?」
「えっ。ああ~。ニュルりんさんの方がエロそうなんで、そうします。」
うーん、この。
kakusenni3 (16)
「「あとは~」」
kakusenni3 (17)
「「ハナタソはどっち!?」」
あー、寝かせとけば良いものをw
kakusenni3 (18)
「アタイは!アタイはぁ~~~~~」
kakusenni3 (19)
kakusenni3 (20)
ビキビキッ
「「こっちよ。」」
kakusenni3 (21)
・・・。
kakusenni3 (22)
( ゜Д゜)
kakusenni3 (23)
「どっちの!」 
「言い分も分かる!」

「そんな機能あったんですね!」
キチっとる・・・。

「とにかく!ニュルりんとはやって行かれへん!」
「それはこっちのセリフなのだぁ!」 
「・・・いい加減にしろぉ!!」
kakusenni3 (24)
「鼻糞共ォォォ!!」

声気合入り過ぎwww しかし鼻糞はアンタなんや・・・。
kakusenni3 (25)
「アタイら!目指す!アニサマ!」
kakusenni3 (26)
「みんな!なる!1つに!」

「急に片言になった!」
kakusenni3 (27)
「しりとりも出来へん奴と1つになるなんて、けやき広場にも辿り付けへんわぁ~。」
けやき広場を何だと思ってるんだ・・・。
kakusenni3 (28)
ゴロロロロー
kakusenni3 (29)
ズシャ
kakusenni3 (30)
「・・・美顔ローラーね。」
エグいのう。
kakusenni3 (31)
「何かアホらしゅうなって来たわ。ゴメンな、ニュルりん。」
kakusenni3 (32)
「ニュルりんこそ・・・ゴメンなのだ。」
1つになれた・・・めでたしめでたし( ;∀;)イイハナシダナー
kakusenni3 (33)
「あれ?ハナタソさんは?」

「ふぅ~、間一髪避けれたわぁ~。」
「おめでとー!」
「みんな!」
「1つに!」
「なったわね!」

kakusenni3 (34)
「おめぇも早く1つになれ!」
相変わらずひっでぇオチw くやしいけどワロタ。


今週はネタは普通でしたがキチ度はそこそこ。来週も楽しみです。


第1話「ニュルオ転生!にゅる」
第2話「音楽プロデューサーさんは誰!?にゅる」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ