よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
休み初日からハードだったぜ
ホントは昨日更新したかったのですが疲れててそれどころじゃありませんでした・・・w

てな訳で昨日は秋葉原を巡って色々購入。もうね、給料入ったらアキバ、ってテンプレ化してる気がする。電車代がバカにならない。
ちなみに買い物後はバイトでした。さらに密林からねんどろ エリチカとかBDとか色々届いたのですが、もう眠くて・・・。

kaimono150325 (1)
らしんばんとか色々巡って目的の物は一通り手に入れられましたー!
やっぱ一番くじは一度は自分でやって、その後手に入れられなかった物を単品で買うのが良いね。自分でやっていらないのばかりだったら最初から買ってれば・・・ってなるんですがw

きゅんキャラ海未ちゃんはネットで買うより1000円も安く買えました。寝そべりぬいぐるみもやはり800円ぐらい安かったので購入。
ハートマグと腕時計は300円で売られてたので購入。くじで買うよりより安いんですがw
ネットでもプレミア価格になってる海未ちゃんのプレミアムビッグブランケットが何となく寄った小さくて狭いお店で1800円で売られててビックリ!即行で買いましたとも。
あとはローソンで先行販売されてるフレークシールも買ったり。

kaimono150325 (2)
好きだから無意識に補正がかかってるのかもしれないけど、きゅんキャラ海未ちゃん、出来良いぞ!?
寝そべりぬいぐるみは思ってたよりもずっと良い感じで買って良かった。ふかふかです。
kaimono150325 (3)
腕時計は1年生組を購入。やっぱちゃっちいね。分かってて買ったんだけども。バッグとかに付けるのが良いかもね。流石にこれを腕にするのは・・・^^;
ハートマグはサイズが小さいけれどこれまた思ってたよりも良い出来!3rdのプラカップはあれ何だったんだよ・・・(汗
kaimono150325 (4)
そしてプレミアムビッグブランケット。かなりのデカさです。「ブランケット」の名の通り、毛布として使えます。これも買って良かった~・・・というか、買えて良かった~!!


今回はなかなか上手に?買い物が出来たかと。ネットで買うより5000円ぐらいは得してるかと。ネットだと送料も掛かりますしね。
A賞のビジュアライズフレームと穂乃果ちゃんのラバストも欲しいんですが、もう少し待てば安くなると思うので急ぎでもないですし粘ります。ただタイミングを逃すと逆に売り切れちゃうので難しいところ。

ねんどろ エリチカはレビューに向けて撮影を。そういえば凛ちゃんは4月6日発送だそうで。あ~・・・重なっちゃいそう。
さらにちびきゅんのダンスタも届くしきゅんキャラのレビューもあるし・・・。

春休みですが、忙しいですな (´-ω-`;)ゞ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.