よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【大会参加用】HG ガンダム G-セルフ製作2 組み立て1
hggseruhukumi1 (1)
組み立て完了!ランナーがキャビゲートとクサビゲートになっていて切り辛かった・・・。一度切り推奨なのかね?
hggseruhukumi1 (2)
hggseruhukumi1 (3)
プロポーションはあんまり整ってる感じじゃないのが設定画に近い様に思います。
hggseruhukumi1 (6)
背負い物無しで。
hggseruhukumi1 (7)
ブルーのクリアパーツはブラックライトに反応します。
hggseruhukumi1 (9)
可動が恐ろしく狭いです。腕、脚共に90°でAGPのキットとは思えん。
hggseruhukumi1 (10)
しかも腿ロールはあるんだけどパーツで囲まれてて意味無いという構造になってます。アホか!
hggseruhukumi1 (4)
ビーム・ライフルとシールド。ライフルは専用の物だけどシールドはアメリアの物という謎仕様。
hggseruhukumi1 (8)
ビームサーベルは刃が細くて良いね!HGCC ∀もこれだったらなぁ・・・。
hggseruhukumi1 (5)
大気圏用パック。
hggseruhukumi1 (11)
足裏は盛大な肉抜き穴が。これは埋めねば。

最近のキットとは思えない可動の狭さですなー。デザイン重視という事でしょうがこれはちと頂けない。あと肩が外れやすい・・・。そして平手付けろや!!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ