よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
青春終了のお知らせ
本日で3学期終了です、よほほんでーす。
つまり、本日で「高校2年生」も終了という事です。人生で一番輝かしい時期が終わってしまいました・・・大して輝いても無かったけど。

何とか進級は出来るっぽいです。そんな風に言わなきゃならないぐらい成績が危なかった。
テスト期間なのにバイトも休まず(厳密には休ませてくれないのですが・・・)、海未ちゃん生誕祭やったりしてましたが、意外にもそんなにテストは悪くありませんでした。赤点続出かと思いきや、1つも無かったよー(普通はそれが当たり前なんだけども。) 物理は前回29点でしたが今回は85点だったり!専門系の教科もノー勉でしたが82点と中々の結果。ただ数学は勉強したのに45点とクラス最低点を取ってしまいショーーーック。
やっぱ勉強しないとアカンね。
今回は運が良かったという事で。やはり勉強しなければ出来ないもんは出来ませんよ。当たり前の事を当たり前にやる、それが出来るかどうかなんですな。

20150324 (1)
さて、自分は中学の時から無遅刻無欠席が誇りだったのですが、ついに遅刻をしてしまいました(2月の中旬ぐらいだったかな?) もちろん自分が悪いのですが、これが凄い残念過ぎる。やっぱりどこかたるんでるんでしょうなぁ・・・。

流石に今後はこのままだとマズいですね。気持ち切り替えて進路なんかも考えないと。
つっても春休みでダラけまくってそんな事忘れて結局何も変わらなかったりしそうだなぁ・・・(滝汗 しっかりしてる人はもう勉強とか始めてるんでしょうなぁ。

20150324 (2)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ