よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ねんどろいどぷち ラブライブ!  μ's全員集合!2014レースクイーンVer. ほのうみりん レビュー
nenputire-sukui-n (1)
「PACIFIC RACING TEAM」と「ラブライブ!」のコラボでレースクイーンのμ'sメンバーのちびキャラがねんぷちになって登場です。今回は単品で買いましたので、穂乃果ちゃん、海未ちゃん、凛ちゃんの3人を紹介。
価格は1個800円です。
nenputire-sukui-n (2)
パッケージ。
nenputire-sukui-n (4)
nenputire-sukui-n (3)
横側。
nenputire-sukui-n (5)
左上にはベロが付いてます。

共通部分の説明。まぁ、基本的にねんぷち共通の事なんですけどね。
nenputire-sukui-n (8)
可動。首はBJ接続です。肩は軸接続で回転。腰部分は少し回転出来ます。スカートは別パーツですが、ほぼ固定みたいなもので、一緒に動きます。
nenputire-sukui-n (9)
全員共通で耳には青いピアスをしています。
nenputire-sukui-n (6)
スタンド。いつもの形状。
nenputire-sukui-n (7)
台座部分の表記は「PACIFIC RACING TEAM 」が加わってます。

背中から外れやすいのも相変わらず。マジで改善しとくれよ・・・。


高坂 穂乃果
nenputire-sukui-n (10)
開封した状態。
nenputire-sukui-n (11)
nenputire-sukui-n (12)
nenputire-sukui-n (13)
nenputire-sukui-n (14)
ハノケチェン!
nenputire-sukui-n (15)
顔。
安定の出来ですが相変わらず瞳の色が薄く感じます。
口は歯があって室田君のイラストみたい。
nenputire-sukui-n (16)
左側(向かって右側)にはイメージカラーのオレンジのリボンが。かわいいですね。
nenputire-sukui-n (17)
ほのまげ。
nenputire-sukui-n (18)
それ僕だとダボでしたが、今回はBJ接続です。
nenputire-sukui-n (19)
回転の他、気持ち程度に表情付け出来ます。
nenputire-sukui-n (20)
レースクイーン衣装。
胸には「PACIFIC」の文字が。またベルトにもロゴがプリントされてます。
nenputire-sukui-n (21)
メガホンは手と一体なので外せません。穴も開いておらず造型はあっさりめ。
nenputire-sukui-n (22)
リストバンド?ブレスレット?(リアル頭身イラストだと後者っぽい?)は同じくイメージカラーのオレンジ色。
nenputire-sukui-n (23)
脚は右膝を曲げてます。
nenputire-sukui-n (24)
パンツ。うへへ、たまんねぇっす。
nenputire-sukui-n (25)
それは僕たちの奇跡Ver.の穂乃果ちゃんと。
髪の色が全然違いますね。こっちの方が作中に近いかな。

nenputire-sukui-n (29)
nenputire-sukui-n (31)
穂乃果ちゃんを見てるとこっちも元気になりますね♪
nenputire-sukui-n (30)
いえーい。
nenputire-sukui-n (28)
穂乃果ちゃんの健康的な体、エロい。
nenputire-sukui-n (27)
腰に当てた手が良い感じに応援してるっぽいかたちに。
nenputire-sukui-n (26)
「ファイトだよっ!」
穂乃果ちゃんの応援はホント、エネルギーを貰えそうですよね。
nenputire-sukui-n (33)
メガホンで殴りかかるよ。
nenputire-sukui-n (32)
それ僕Ver.とフェイス交換。
どこ変わったの?って感じですねw


園田 海未
nenputire-sukui-n (34)
開封した状態。
nenputire-sukui-n (35)
nenputire-sukui-n (36)
nenputire-sukui-n (37)
nenputire-sukui-n (38)
我が推しキャラ、海未ちゃん!
nenputire-sukui-n (39)
顔。恥ずかしそうな、困った顔をしてますね。かわいい!
nenputire-sukui-n (41)
nenputire-sukui-n (40)
帽子は小さいので頭部と固定です。左側(向かって右側)にロゴがプリントされてます。
nenputire-sukui-n (43)
ブレスレット(で良いや、もう)はイメージカラーの青色。ただ薄くて水色みたい・・・。
nenputire-sukui-n (44)
脚。
nenputire-sukui-n (45)
パンツ。海未ちゃんのパンツ。大事な事なので(ry
nenputire-sukui-n (46)
それは僕たちの奇跡Ver.の海未ちゃんと。
髪色はやはりこっちの方が作中に近いですが、それ僕の藍色っぽい色合いも好きです。

nenputire-sukui-n (47)
nenputire-sukui-n (48)
困り顔かわいい!!
nenputire-sukui-n (49)
髪ファサー。
nenputire-sukui-n (50)
プププwww
nenputire-sukui-n (51)
とりあえず手を突き出してみた。
nenputire-sukui-n (55)
上目遣いみたいな。
nenputire-sukui-n (54)
nenputire-sukui-n (52)
かわいいっす!!
nenputire-sukui-n (53)
それ僕Ver.とフェイス交換。
それ僕フェイスのレースクイーンの方の違和感凄いw 困り顔は何でも似合いそうですね。


星空 凛
nenputire-sukui-n (56)
開封した状態。
nenputire-sukui-n (57)
nenputire-sukui-n (58)
nenputire-sukui-n (59)
nenputire-sukui-n (60)
りんがべー。
nenputire-sukui-n (61)
顔。
ハッキリ言って歯が怖いです(汗 元のイラストもニカッとしているのですが、もうちょいうまく再現出来なかったのか・・・。
nenputire-sukui-n (62)
nenputire-sukui-n (63)
リボンはイメージカラーのイエロー・・・ではなく、前のイメージカラーのターコイズに。似合ってるから良いけどね。
どこを結んでるのとか言ってはいけない。
nenputire-sukui-n (65)
ブレスレットもターコイズです。海未ちゃんと同じく水色に見える・・・。
nenputire-sukui-n (66)
nenputire-sukui-n (67)
パラソル。オプションにしては大きめで何かお得感が。持ち手部分は別パーツとなっています。
nenputire-sukui-n (68)
左手は穴開き手になっているので、そこに持たせます。
nenputire-sukui-n (69)
ロゴがプリントされてます。
nenputire-sukui-n (70)
脚は少し交差させた感じに。
nenputire-sukui-n (71)
パンツ!
nenputire-sukui-n (72)
おかしいな・・・胸が膨らんでるぞ。
nenputire-sukui-n (73)
それは僕たちの奇跡Ver.の凛ちゃんと。
こちらはそれ僕の方が作中に近いですね。
nenputire-sukui-n (74)
元デザインのラバストと。こうして見るとやっぱ2次元を3次元にするのって難しいんだなぁ・・・、と思いますね。

nenputire-sukui-n (75)
nenputire-sukui-n (78)
う~ん、表情・・・。
nenputire-sukui-n (76)
傘で攻撃。
nenputire-sukui-n (77)
怖い怖い怖い。
nenputire-sukui-n (79)
何も持たせず。
nenputire-sukui-n (80)
「行っくにゃ~~~☆」
nenputire-sukui-n (81)
完全にヤンキーです本当に(ry
nenputire-sukui-n (82)
金よこせよ。
nenputire-sukui-n (102)
それ僕Ver.とフェイス交換。
どっちも別人になってしまった・・・。

nenputire-sukui-n (84)
ほのうみ。
俺の大好きカップリング。
nenputire-sukui-n (83)
ほのりん。
甘いフルーツダンス。
nenputire-sukui-n (85)
うみりん。
右手は海未ちゃんは握ってますが凛ちゃんは開いてます。
nenputire-sukui-n (86)
2年生組。
「何かことりちゃん薄くない?」
「そうですねぇ・・・。」
「(・8・)チュン・・・」
nenputire-sukui-n (87)
「恥ずかしがってないで、こっち来るにゃ~。」
「こんな衣装、着られません!」
「もう着てるし。」
nenputire-sukui-n (88)
内緒話こしょこしょ。
nenputire-sukui-n (89)
やっぱほのうみは最高だぜ!
nenputire-sukui-n (92)
腕を交換したり。
凛ちゃんメガホン装備。
nenputire-sukui-n (94)
恥ずかしくて声が出ないのでメガホン渡された。
nenputire-sukui-n (91)
パラソル持った海未ちゃん。
nenputire-sukui-n (95)
穂乃果ちゃんにも。
nenputire-sukui-n (96)
傘と穂乃果ちゃんというとこれを再現したくなる。
nenputire-sukui-n (97)
「あっ、もしかして~。」
「スクールアイドルに入ろうと思ってたり?」

nenputire-sukui-n (98)
安定の手差し伸べ。
nenputire-sukui-n (93)
つよそう。
nenputire-sukui-n (100)
優しい凛ちゃん。
ザー・・・
nenputire-sukui-n (99)
海未ちゃん・・・。
nenputire-sukui-n (101)
殴られました。
nenputire-sukui-n (90)
最後は3人で。
こんなかわいい子に応援されたら頑張らん訳にもいかないでしょう!


以上、ねんどろいどぷち ラブライブ!  μ's全員集合!2014レースクイーンVer.より、ほのうみりんの3人でした。PACIFIC RACINGとのコラボで、ラバストが発売したりしましたが、ねんぷちでも登場。今回は全員揃える程では無いかな、と単品で買いました。出来は言わずもがな、ねんぷちだけあってこの手のフィギュアではダントツでよく出来てます。穂乃果ちゃんがメガホン、凛ちゃんがパラソルを持ってるのに対し、海未ちゃんが何も持ってないのが寂しいですが・・・。凛ちゃんのパラソルは大きくてレビューでも書いてますがお得感があって良いですね。ただ凛ちゃんは表情の再現がちょっと残念だった・・・。あとはスタンドの外れやすさを早く改善しろと(苦笑)
ラブライブ!のねんぷちは今後も色々ラインナップして欲しいと思ってるんですが、どうなるでしょうかねぇ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ