よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2015】 《7》 プレゼント贈呈
誕生日ですので、誕生日プレゼントの贈呈です。

海未ちゃんって、物を貰って喜ぶ様なタイプじゃないと思うんですよね。気持ち重視というか・・・。
あげるとするならば、やはり帽子でしょうか。ただ、既に沢山持ってそうですし、好みもよく分からないので・・・。

で、お花をあげる事にしました!
最初は3月15日の誕生花をあげようと思ったのですが、調べてもサイトによって書かれてるのがバラバラでややこしい!
また、青い花にしようかと、お花屋さんを見ていたのですが、意外と無いんですよねぇ~青い花。

sonodaumiseitansai7 (1)
sonodaumiseitansai7 (2)
そこで見つけたのが「トルコキキョウ」というお花。紫色ですが、濃い紫色で何かカッコイイです。

花言葉は「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」だそうです。良いじゃん!また、キキョウ自体の花言葉は「永遠の愛」なんだとか。あら^~。
sonodaumiseitansai7 (3)
写真だと実物よりも濃く写ってます・・・。流石にこんなに濃くは無いです(汗 
sonodaumiseitansai7 (4)
海未ちゃん、誕生日おめでとーーー!!
片手でゴメン!


喜んでくれたかな~?
俺の想いは伝わったかな~?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ