よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2015】 《5》 ディナー 
sonodaumiseitansai5 (1)
ディナーのお時間です。
sonodaumiseitansai5 (3)
sonodaumiseitansai5 (2)
海未ちゃんの得意料理である餃子とチャーハンです。
餃子とチャーハンって意外ですよね。もっと和風なのを作りそうですし。そして凛ちゃんのラーメンと繋がりを感じるのですが偶然なのか・・・!?
写真、何か冷めて見えておいしくなさそう・・・。もうちょっと上手く撮れたらなぁ~。
sonodaumiseitansai5 (4)
海未ちゃんが作ってくれたというていで頂きます。うひひ。
誕生日なのに作らせてどーする、とか野暮な事は言わない!
sonodaumiseitansai5 (5)
飲み物はクーのわくわくアップル。午後ティーと迷いましたが、海未ちゃん午後ティー苦手そうだし・・・。
sonodaumiseitansai5 (6)
麦茶じゃなくてスンマセンw
sonodaumiseitansai5 (7)
お饅頭です。海未ちゃんの好きな食べ物はほむまんなので、穂乃果ちゃんの家のモデルの竹むらに行って揚げ饅頭を買って来ようかとも思ったのですが、流石にわざわざ行くのはね・・・。それに作中だと揚げてない、普通のお饅頭だったし。
まぁ、ほむまんじゃなくとも海未ちゃんなら許してくれるよ!
sonodaumiseitansai5 (8)
かりんとう饅頭やあんこのやつも買ってありまーす。
sonodaumiseitansai5 (9)
ケーキです。プレートも用意して貰いました♪
ただ、無難にショートケーキを買ったものの、海未ちゃんって生クリームも苦手そうなイメージがあるんですよねぇ~・・・。
sonodaumiseitansai5 (10)
なのでモンブランも買いました。モンブランは好きそうな感じじゃない?


お腹一杯!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ